08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : Twitter

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2017.02.17 *Fri*

02/16のツイートまとめ

azuki_sora0

そして、中学入ってからのテストの結果(平均点と自分の点数)成績表の結果もカードに記入し提出。Yはそういうのもなかったw各プリント類もPCに個人のデータがあって、そこに個々に合うプリントをUPしてくれてあった。
02-16 21:11

昨日体験に行った個別塾、塾長さんがなかなか好人物だったのもあったけど、とにかく面倒見がよい、個々の性格をしっかりと分析してくれてカリキュラムを組んでくれるというのもあり、即決で入塾してきてしまったw来週からスタート!説明聞いただけでもYとは雲泥の差だったわ~
02-16 21:04

だめだっ!もう堪忍袋の緒が切れた!!!この低スペックPCと決別!新しいの買うぞ!仕事にならーーん!!立ち上げて、ちゃんと動くようになるまで20分くらいかかるPCなんていらないっ!!
02-16 21:00

あまりにも身体がきつくてお休みをもらった。午後から行こうと思ってたけど頭痛酷くて全休💦
02-16 15:09

今日のお弁当今日は焼き鳥丼!セブンの冷食ですw☆焼き鳥☆錦糸卵☆ちくわの磯辺揚げ☆ほうれん草のバター炒め☆ハム☆ミニトマト https://t.co/3xrmmlrz68
02-16 07:32


2017.02.16 *Thu*

02/15のツイートまとめ

azuki_sora0

バレンタイン弁当の感想は「誰かにからかわれるんじゃないかとドキドキだったよー!もうやめてー!」でした( ´艸`)ムププ
02-15 21:43

やっと仕事が一段落~。しばらくまったり♪
02-15 15:37

1日遅れのバレンタイン弁当!かなりな嫌がらせ感( ´艸`)ムププ ☆ハートおにぎり☆骨付きフライドチキン☆明太子ポテトサラダ☆だし巻き卵☆ハム☆エビシュウマイ☆ミニトマト☆くるくるきゅうり https://t.co/6OKhq2hb2q
02-15 08:14


2017.02.15 *Wed*

02/14のツイートまとめ

azuki_sora0

にしても、会社近くの病院変な先生だった…終始人を小馬鹿にした態度だし、頭痛で行ってるのに喉も見ないし、胸の音も聞かない。インフルの検査はお願いしたからやってくれたけど、熱もないのにあるわけない的に笑われ。もう絶対に行かないっ!!
02-14 17:36

インフルじゃなかった♪
02-14 15:14

頭痛3日目、熱が出なくて頭痛だけのインフルエンザも流行ってると聞いたので、今日の午後仕事抜けさせてもらって病院に行ってこようかなと^^;予防接種してると熱でない事あるらしくて~。でも、家族元気だから大丈夫かな~とも・・・。ま、違えば違ったでいいしね♪
02-14 09:52


2017.02.14 *Tue*

02/13のツイートまとめ

azuki_sora0

明日バレンタイン弁当作るはずが、なんと!合同給食の日で弁当いらないんだって(^_^;)あらら〜
02-13 20:24

あと30分。結局頭痛は取れず><今回は頑固だなぁ・・・宿い主に似るのかなw早く帰ってゴロゴロしたーい!
02-13 17:31

昼ご飯を買いに行ったらレジで財布を忘れた事に気付き引き返し、戻ってエレベーターに乗ったら社長が乗ってきて2人きりで14階まで上るという罰ゲーム(^_^;)
02-13 13:56

頭痛が取れない><たーすーけーてー!!!
02-13 09:49

お弁当に使ってるプラスチックのピック、パパがお弁当箱洗うと捨てちゃうのよね(つ﹏<)・゚。
02-13 08:24

めざましで芦田愛菜ちゃん超難関私立中に合格!ってやってたね。休みの日は12時間勉強してたって!😳他にも難関校受かった子の勉強時間出てたけど1日8時間勉強してたとか〜すごいなぁ
02-13 08:11

今日のお弁当☆エビフライ☆クリームコロッケ☆だし巻き卵☆ウインナー☆ハム☆枝豆☆ミニトマトエビフライ半分に切ってみたけど、1本のままの方が良いね〜 https://t.co/TJ4HHyZS8s
02-13 08:07


2017.02.13 *Mon*

02/12のツイートまとめ

azuki_sora0

ランチパパパスタのペペロンチーノスモークサーモン https://t.co/mQdal4MxsF
02-12 15:06



入試まであと何日?



by.yzakka



プロフィール

あずき

Author:あずき
家族構成
■あずき:フルタイムで働いているワーキングマザーです。中学受験経験なし。
■息子:1人っ子(2014.1生)鉄っちゃんです。
■パパ:中学受験経験なし。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



BOOK



■小学生通信講座■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



中学受験関連本オークション



RSSリンクの表示



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



検索フォーム



最新トラックバック



Copyright © 遅めのやる気スイッチ!~小6・2学期からの中学受験挑戦~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
