02
13
15
22
< >

This Archive : 2016年02月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2016.02.29 *Mon*

02/28のツイートまとめ

azuki_sora0

仕事辞めたい病が発症!!耐えられるかな(><)
02-28 20:39


2016.02.28 *Sun*

02/27のツイートまとめ

azuki_sora0

今日もマイクラ三昧…うーむ
02-27 20:01

あ、信長協奏曲だ!「の」いらなかったねw
02-27 19:12

息子と信長の協奏曲を見に行ってきた。なかなか面白かったわ~。息子からの歴史の解説付きなのも良かったw
02-27 19:05

学校用の革靴を会社の優待で安く買えた♪ラッキー!MIZUNOって革靴も作ってるのね〜。 https://t.co/YSYeLIxf8i
02-27 11:09

朝ごはんスクランブルエッグの卵サンドベーコンとチーズ入我が家の定番本当はアボカドかきゅうりも入れたいが入れると息子が食べない(^_^;) https://t.co/CRq6BD3Aef
02-27 11:08


2016.02.27 *Sat*

02/26のツイートまとめ

azuki_sora0

宝くじ当たったら専業主婦になるっ!←友達からは、あずきは引き篭もり生活は無理と言われているが!家でガーデニングしたり、料理したりして1日過ごすの好きなんだよー!というか、働くにしても生活の為じゃなく働きたい〜
02-26 09:20

体調いまいちなんだけど、お腹は空くね(笑)なんか食べよう…ぐぅ…
02-26 09:09

最近、友達と通信使ってマイクラやってるんだけど、これがまたキリがない(><)楽しいのはわかるけどさぁ…
02-26 09:08

体調不良でお休みもらっちゃった。なかなかスッキリしないわぁ…
02-26 08:54


2016.02.26 *Fri*

02/25のツイートまとめ

azuki_sora0

またまた豆腐の肉巻きを♪美味しかった~ https://t.co/9S7ILHO0Cx
02-25 21:34

「ペリエ ジュエ ベル エポック フローラル エディション」は、日本人フラワーアーティスト東 信氏が、エミール・ガレのデザインをもとに、アネモネに新たな息吹を吹き込み、完成しました。|東信|Perrier-Jouët https://t.co/5iWgeXFDv5 #ペリエジュエ
02-25 16:53

眠気がやばい><たまに意識が飛ぶわ~(笑)あと1時間半耐えられるかな^^;
02-25 16:25


2016.02.25 *Thu*

02/24のツイートまとめ

azuki_sora0

昨夜、四谷大塚の合不合テストの部門から願書出した学校やら入試結果のアンケート電話がかかってきた。集計も大変だね(^_^;)うちなんて、合不合テスト受けた時の偏差値と本番の結果がかけ離れすぎていて、情報的には役に立たなそう(^_^;)
02-24 08:30

寒い…(><)
02-24 08:08


2016.02.24 *Wed*

02/23のツイートまとめ

azuki_sora0

ピアノの椅子が壊れた(><)足が一本取れてしまい(笑)体重重すぎだろー!とりあえず、飛び散ってたネジをもう一度締めて応急処置… https://t.co/nYFC94KfD1
02-23 23:40

#私がツイッターを辞められない原因3位:ふなっしーの存在2位:陰山英男の存在そして・・・第1位は!1位:もりあいが大事だから!https://t.co/JdG0zQlvBqワラタwwwwもりあいさん、この2人をおさえての1位!!
02-23 17:55

帰宅すると「おかえりー」より先に「今日の夕飯何??」と聞かれ、いらっとする(笑)我が家では「ハラヘリ妖怪」と呼んでいる(笑)
02-23 17:53

南部鉄器 日の丸 鉄急須 / 岩鋳 Abby Life エスプレッソのある生活 #AbbyLife https://t.co/gDOmDct85Q かわいい♪赤いのいいなぁ
02-23 17:13

今、思い出した!!なんか卒業関連で先生へ書くメッセージカードを渡されていたような・・・><帰宅したら提出期限をチェックしないと~
02-23 15:46

おはようございます〜。あと30分早起きしないとダメだなと痛感する今日この頃(^_^;)
02-23 08:05


2016.02.23 *Tue*

02/22のツイートまとめ

azuki_sora0

昨夜は友達の誕生会を我が家でやりました♪楽しかった〜 https://t.co/VJkVaI91wq
02-22 12:57


2016.02.21 *Sun*

02/20のツイートまとめ

azuki_sora0

算数のメモチェをやらせてるんだけど、文句タラタラ(^_^;)こうもスイッチ切れちゃうもんかね(笑)
02-20 12:49

今日の気圧グラフ画像です。 DL→ https://t.co/2gFlswx4zb #頭痛ーる引籠り決定…頭痛い(><) https://t.co/7VW384fQag
02-20 12:03

今日、土曜授業だったのにアラームかけ忘れて寝坊(^_^;)朝ごはんも食べずにバタバタと学校に…
02-20 08:27


2016.02.20 *Sat*

02/19のツイートまとめ

azuki_sora0

中身。かなり忘れてるとことあるので、これ1冊やってから、中2テキストに行こうかな。 https://t.co/f0mTyNVDQy
02-19 22:11

息子が小1の時に通ってた英会話塾で使っていたテキスト。とても使いやすいテキストでオススメ!児童英語テスト―小学生用 (CDブック) https://t.co/C9cdWkOkl6 #Amazon
02-19 22:09

今日は「JTB時刻表」を買ってかえらないと!北海道新幹線のダイヤがついに発表!らしい(笑) https://t.co/Jqgorx9QCb
02-19 16:54

おはようございます〜。今朝も寒い(><)やっと金曜日!今日も1日がんばってきまーす!
02-19 08:18


2016.02.19 *Fri*

02/18のツイートまとめ

azuki_sora0

アメブロを更新しました。 『入学準備:勉強の習慣を取り戻そう!数学と英語のドリル購入』⇒ https://t.co/ummIBIuDhL
02-18 17:09

ザ・モルツのUMAMIに合うTSUMAMIはこれだ!#こっちはUNAGIだ #こっちはUMAMIだTwitterキャンペーンに応募しました!https://t.co/fXhAuP00f1 https://t.co/3qw8MZeLBn
02-18 16:38

一日中ラテ派です。牛乳たっぷりめが好きです。缶でも砂糖入っていないラテを発売してほしいなぁ #プレボスからフレッシュラテ出ます https://t.co/TbqJPVfINt https://t.co/fRCjEiehom
02-18 16:26

あなたの単語力は日本人の平均的レベルです! https://t.co/aNWDLLoQEU #マジタンWEB  わはは(笑)正解!!
02-18 12:35

ヤングアメリカンズ・ジャパンツアー2016夏がスタート→https://t.co/BL6glPfKDN
02-18 10:20

受験終わってから、勉強全然できてないわ~。塾の宿題と進学先の学校からの宿題はやっているけど、どちらも量が大した事ないので、30分あれば終わってしまう。その他の時間ずっと友達とマイクラ・・・どうしたものかねぇ
02-18 10:17


2016.02.18 *Thu*

02/17のツイートまとめ

azuki_sora0

あまりに朝起きる事が出来ない息子にパパがキレて、今日から21時には寝ろ!と命令が(笑)
02-17 18:52

先取り教育を叩く人もいるけど、どんどんやればいいと思ったりする今日この頃。子供が負担に感じていないのならだけどね。中学受験して中学に入る場合勉強の貯金があるというのは、とてもいいなと思うのよねぇ。叩く=妬みみたいなのも大きいし、気にせず子供が楽しんでるのならGO!
02-17 17:19

受験ブログの内容が入学に向けてになってきて、英語で苦戦してる内容が多々。ゼロからスタートは大変だよね(^_^;)うち、亀のスピードでもやってて良かった。だって数学でいきなりつまづきかけてるし(笑)
02-17 13:47


2016.02.17 *Wed*

02/16のツイートまとめ

azuki_sora0

明日から仕事がんばろう。休みすぎだわ(><)
02-16 19:00

来月からピアノ再開、先生が火曜日しか空いていないので、塾の曜日を1日変更してもらえた。良かった!かけもち回避出来たぁ♪
02-16 18:54

もらった大根にスが入っていたので甘酢漬けに。 https://t.co/mRLrDe4A0p
02-16 11:17

インフルエンザ予防接種3回目受けに行ってなかったら病院から電話かかってきた^^;すごく腫れてしまうので、2回目の接種を半分の量にして全部で3回接種するはずだったのだけど、2回目の半分の量でもすごく腫れちゃって。受験も終わったし、3回目は無しにしてもらった^^;
02-16 10:05

今日は会社を休んでしまった^^;私の身体がどうにも悲鳴をあげていて・・・大丈夫なのか?私(笑)
02-16 09:28

小6になっても消しゴムをすぐに切り刻みます・・・涙。私からすると理解不能><
02-16 09:17

我が家の息子、スイッチ切れっぱなしですが、いつかまた入る時が来るのでしょうか・・・(笑)
02-16 09:16

先日もらった進学先からの宿題は、次の登校日までの分でした。ということは、登校日に更に宿題が出る可能性大ですねぇ(笑)がんばれ息子!
02-16 09:14


2016.02.16 *Tue*

02/15のツイートまとめ

azuki_sora0

あ、今日は息子は塾だ。迎えに行かないといけないのかぁ〜
02-15 18:57

都内は学力の地域格差がすごいよね。うちの区には、サピも、四谷大塚もない(笑)もちろん、都内の学力検査はいつもビリの方…公立小学校がんばって欲しい
02-15 18:50

首都圏模試センターから2回も電話がかかってきてた。アンケート出したけど何か不備があったのかな^^;留守電とか入れてくれてなくて、電話番号ぐぐっちゃったよ
02-15 17:51

アメブロを更新しました。 『制服採寸:宿題ゲット』⇒ https://t.co/XmPDkDDS6Q
02-15 17:30

やっと頭痛が取れた・・・何週間ぶりだろう^^;でも、寒いね
02-15 17:12


2016.02.14 *Sun*

02/13のツイートまとめ

azuki_sora0

制服採寸の時に革靴も学校で頼もうと思っていたのに、ばんびろの息子は革靴が入らず(^_^;)市販のを探しに行かないと〜
02-13 17:14

数日、頭痛が酷くて死んでます(^_^;)早くスッキリしたい…
02-13 17:12


2016.02.12 *Fri*

02/11のツイートまとめ

azuki_sora0

今日出た宿題は、明日からスタートな感じで、国語と算数のプリント(先生の手作り)でした。毎日、1枚ずつ入学式まで続いています。せっかくの勉強習慣を継続して欲しいという学校側の想い。親も一緒です!!
02-11 17:06

制服採寸行ってきました♪宿題も出ました(笑) https://t.co/iUnzu9MrrA
02-11 12:04

おはようございます!朝から頭痛(><)薬早く効いてくれないかな…今日は、進学先の制服採寸と説明会です〜
02-11 07:53


2016.02.11 *Thu*

02/10のツイートまとめ

azuki_sora0

早寝しようと思ってたのにフラジャイル見入っちゃったわ(^_^;)
02-10 22:58

あーーやっぱり英語のワークブックとかごっそり捨てられてる><まとめて紐で縛っていたのが駄目だったわ・・・パパが気を利かせてゴミに出してしまったのです・・・
02-10 21:05

息子と同じクラスの受験組の友達(息子に受験やろうよと誘ってくれた子)が、大泉の合格をもらったらしい!すごい!すごい!良かったねぇ。大泉1本だったみたいなので本当に受かって良かった^^
02-10 20:21

アメブロを更新しました。 『入学後の塾のこと』⇒ https://t.co/6gzF5kRaM5
02-10 11:09

というか、私のXPを先に買い換えたかったのに( ;∀;)
02-10 10:28

入学祝いにPCを購入しようと思ってる。officeも入ったのを買いたいから、結構な出費になるねぇ^^;でも、PCは必須な気がする。
02-10 10:25


2016.02.10 *Wed*

02/09のツイートまとめ

azuki_sora0

今月、小学校の役員会で半休、来月は卒業関連で2日休み、4月は入学式で1日休み。有給なんて何日あっても足りないっ!涙
02-09 17:42

頭痛が酷くてお休みをもらったので、自宅でランチ。ツナスパ♪ https://t.co/PyX9TUgiQ0
02-09 13:10

ピアノを3月から再開したいのだけど、先生の都合で塾と曜日がかぶってしまう。塾の曜日を変更してもらいたいけど、出来なかったら塾のあとに一旦帰宅して夕飯食べてピアノに行くしかないなぁ
02-09 09:12

英語、3年ぶり位になるけど、ORT当たりからリハビリで多読始めようかな。あとは、文法のテキストも。WEBはもう恥ずかしがるかなぁ〜
02-09 08:57

今日は小学校で駅伝大会なんだけど、走るの苦手なうちの息子は昨日から学校行きたくない!と騒いでて今朝も不貞腐れて学校行った(^_^;)痩せさせないと可愛そうだなぁ(笑)
02-09 08:43

頭痛が酷すぎて半休もらった(^_^;)もう、有給ないけどね(笑)
02-09 08:36


2016.02.09 *Tue*

02/08のツイートまとめ

azuki_sora0

中学で使ってる英語の教科書がNEW CROWNと検索結果出た(笑)公立と変わらないと聞いていたけどほんとなのね^^;検索結果通りだと、やはり英語は独自でがんばらせないと~w
02-08 22:34

中学の間にITパスポートとか取得できるかなぁ。私も取りたいから、息子がやる時に一緒に勉強しよう♪Officeは私が教えてあげられるなぁ。(やっと威厳を見せられるか?w)
02-08 22:29

とりあえず、塾技の算数を5項目ずつ、チャレンジ入試問題だけ進めてみよう。国語はどうしようかなぁ・・・。総合的なテキストがないのよね(;´Д`)
02-08 21:45

3月の学力テストに向けて、今日からまた勉強を再開・・・なのですが、めちゃくちゃ文句言いながらやってます(;´Д`)
02-08 21:38

昨年末から軽い肺炎にかかったりと体調最悪なのですが、まだすっきりせず。喉の痛み、痰のからみ、咳、頭痛、倦怠感・・・。今日も一日座り仕事なのに怠さがハンパない^^;やばいぞ私(笑)
02-08 17:57

4月から毎日お弁当かぁ・・・苦行だわぁ(笑) お弁当箱を仕入れないとねぇ。
02-08 16:45

先輩ママから聞いた話だと付属の大学への推薦の条件で英語が英検2級or英検準2+TOEFL Jr.650点以上が必須らしい。停滞していた英語をまたがんばらないとなぁ。中学の間に最低準2取りたいな。
02-08 10:52

通常の朝、早起きにも慣れていかないとね。では、仕事いってきまーす!@電車の中
02-08 07:55


2016.02.08 *Mon*

02/07のツイートまとめ

azuki_sora0

制服等の注文書を見ていて、ワイシャツの他にもポロシャツがあったり、カバンも三種類あったりで訳分からんわ(^_^;)採寸の日に実物見れるよね??
02-07 23:10

息子の誕生会と合格祝いを、パパの両親と一緒にしてきました(ノ´▽`)ノ♪ https://t.co/ooYEiZEmEe
02-07 23:03

早く寝ようと思っていたのに、結局こんな時間^^;寝なくちゃ~。おやすみなさい~
02-07 00:07


2016.02.07 *Sun*

02/06のツイートまとめ

azuki_sora0

卒業式と入学式に着るスーツを購入しようかと。さて、どこで買おう・・・。ブランドとか疎いのよねぇ~。
02-06 22:34

アメブロを更新しました。 『息子からの最高のプレゼント』⇒ https://t.co/JmgbPL3QXD
02-06 22:03

帰宅してから、ずーーっとクラスの男の子数人とvitaでマイクラ。うちは明日まではやりたいならやらせてあげようって感じなんだけど、他の子からもうやめろって言われてるからーみたいな言葉が出てこない^^;さすがに3時間やった所でうちはNG出したわ…
02-06 20:45

新校舎を見て更に感動!ただ、通学時間はかなりかかるなぁ〜。早起き頑張らないと(^_^;)
02-06 15:44

さて、三月からピアノ再開。英語も独自で、やっていかないとまずそうだなぁ。
02-06 13:48

息子の本命校、絶対来年は偏差値上がると思う。今年のR4の位置でさえ、おかしいと思うもん・・・
02-06 12:12

入学手続き終了!今日明日で提出書類を記入しなくちゃ。そして午後から、移転先の建設中の校舎を息子と見に行こうと計画中~
02-06 11:03


2016.02.06 *Sat*

02/05のツイートまとめ

azuki_sora0

昨日、合格発表を見た後に息子が私に「母ちゃん、この三ヶ月半サポートしてくれて本当にありがとうございました」って言ってくれました。それ聞いて号泣(T ^ T)良い子に育ってくれてありがとう!
02-05 23:47

明日は午前中に、入学手続きに行ってきまーす!本当に入れるんだなぁ
02-05 21:30

3週間ぶりに学校に行った息子。心配してたけど、受験組は皆休んでたみたいで、クラスの皆におめでとう!って言ってもらったみたい(ノ´▽`)ノ♪
02-05 21:06

昨日塾に行った時に今後の話をしました。塾は中学の1学期まで続けることになりそうです。来週からは数学と英語を1対2で行ってもらうことに。英語は英検4級まで取ってることを伝えてレベルを修正してもらい春期講習のコマも英語は減らしてもらえました。ラッキーw
02-05 16:19

昼休みに銀行へ行って、沢山の諭吉さんを奉納してこなくちゃ(笑)これから節約生活スタートだわぁ。本当にお金大事にしないと^^;
02-05 12:16

アメブロを更新しました。 『サクラサク♪我が家の無謀なチャレンジが終わりました。』⇒ https://t.co/Zg1DAM7kCz
02-05 11:05

今日は明け番で家にいるパパに住民票を取りにいってもらう予定!
02-05 08:22

3週間学校休んだ息子、クラス担任が長期病欠中なので、すんなり前みたいに戻れるか心配だわ〜。休んでる間、担任不在のせいかお便りとかも一切届かなかった(^_^;)届けますって連絡来たのにね…ずさんだわぁ。
02-05 08:21

@通勤中 4日も休みもらっちゃったからだるいわぁ(笑)
02-05 08:11


2016.02.05 *Fri*

02/04のツイートまとめ

azuki_sora0

明日起きたら全部が夢だったとこいうオチがありませんように〜(笑)おやすみなさい〜
02-04 23:59

パパが息子に会いたくて仕事早退して来たので(笑)寝るのが遅くなってしまった(><)私より親バカ(笑)
02-04 23:57

学校に合格証を取りにいって、その足で塾へ。塾長さんから「おぬし、やりおるな!(笑)ほんとおめでとう。」とお言葉頂きました(笑)
02-04 20:17

本命合格しました!!!親子で号泣です!
02-04 17:28

息子の無謀なチャレンジ全て終了しました!迎えに行ったら晴れ晴れした顔をしていました。どんな結果でも後悔はしないそうです。でも、どちらの結果でも泣くと思うって(笑)あと数時間後に結果が出ます。三日目の今日もかなりな人数の受験生がいました(^_^;)三回目の加点もらう子も沢山ですね
02-04 13:05

今日の気圧グラフ画像です。 DL→ https://t.co/2gFlswx4zb #頭痛ーるあーもう!頭痛ハンパないと思ったら(><) https://t.co/M2TbHcXlZY
02-04 11:13

学校HPに提示された2日間の入試結果見てみたら、2日目でも受験者数が他校に比べて多い…人気校になっちゃってるなぁ。そして、平均点がこれまでと違って低い。問題も難しくなってるのね。やはり、今回も厳しいかなぁ…諭吉様!道真様!!奇跡を!!
02-04 08:30

あと20分で試験開始!がんばれー!!
02-04 08:21

こんなに苦しい思いをさせる事になるなら、日能研辞めさせなければ良かったとか、そもそもやりたくないって塾辞めたんだから、受験をやらせなければ良かったとか色々考えつつ、この数ヶ月の息子の成長は受験を決めたからなのかなと思ったり。正解なんてないのはわかってるけど色考えちゃいました
02-04 08:20

おはようございます!ラストチャレンジ!先程学校に送っていき、一旦帰宅しました。泣いても笑っても今日で決まり!頑張って欲しいです https://t.co/CYWZ4JlSO9
02-04 08:09


2016.02.04 *Thu*

02/03のツイートまとめ

azuki_sora0

恵方巻きを家族3人で南南東に向いて黙々と食べた(笑)何か寂しいね(^_^;)
02-03 19:43

我が家が賃貸なら、迷わず遠いけどあの学校に行くために埼玉に引越ししたかも。蹴るにはもったいないよなぁ〜。とはいえ、本命本命。
02-03 17:19

そうそう!併願校は授業料月払いもOK!これはビックリしたなぁ!我が家には有難い仕組み!あ、もちろん、一括も三分割とかもOK!
02-03 16:53

近所にある北野神社で合格祈願してもらった。祈祷料に決めがないらしくお気持ちてと言われ、しかも祈願の後でその場で神主さんに払う形式で、知らなかった私は細かいお札を持っていなくて、まさかお釣り下さいとも言えず、諭吉を奉納しました(T ^ T)道真様〜受からせてね〜
02-03 16:50

朝の時間息子もゆっくり出来るのは埼玉の学校。食堂あるから私もゆっくり出来る。一番大変なのは、来年移転が決まってる本命校。もちろん、中学の間はお弁当…。受かったら、が…がんぱるよ(><)
02-03 16:46

パパがやっと寝てくれた。パパがいると息子に話しかけてばかりいるから、全く勉強が進まないのよね…3-4時間ロスしたわ(^_^;)
02-03 16:44

ただ、やっぱり希望の学校に入った方ががんばるよね。ビリスタートでも(笑)
02-03 16:26

併願校、1クラス25人という手厚さ!本命は、44人…うちの息子的には少人数でがっつり見てもらった方が良さそう(^_^;)
02-03 16:24

今日、もう1校受けようかと思ったら入学手続きが明日の17時までとなっていたので辞めた。なんで、そんなにタイトなんだ(><)保険で何十万も払えないわ!
02-03 12:40

理科の問題が例年より難しくなってる感じ。成城の問題の方がわかる〜と息子談。多分理科で足を引っ張っているんだろうなぁ
02-03 12:37


2016.02.03 *Wed*

02/02のツイートまとめ

azuki_sora0

本命駄目だった場合、併願校のどこへ行くかも考えないとなぁ
02-02 22:35

明日何も受けないのは失敗したなぁ…
02-02 22:18

やっぱり問題の相性とかあるよなぁ。持って帰ってきた問題をみて、特に理科はマニアックなのも出ててビックリ〜。過去問やれば大丈夫って説明会でいってたけど、無理でしょ(笑)やはり、来年から社会をなくすだけあって、社会の配点が低いのが痛いなぁ
02-02 22:15

塾長と電話で話して激励してもらいました。電話では、がんばります!と言ってたけど、トイレの中で叫んでます(^_^;)荒れてるなぁ。今夜はそっとしておこう
02-02 19:38

本命2回目チャレンジ駄目でした(T ^ T)3回目頑張りますが、今日は手応えを感じていただけに、かなり落ち込みそう…東京甘くないなぁ…
02-02 17:51

昨日受かった併願校へ特待狙いで再チャレンジです(笑)
02-02 14:11

本命2回目終わって合流。昨日よりは出来たと言ってたけど、どうかな〜?
02-02 13:20

本読もうと思うんだけど、落ち着かなくて集中して読めない。待機してるジョナサンでノクターンのピアノ演奏が流れてる。終わったら、また息子の弾くノクターンが聴きたいなぁ♪
02-02 11:17

うちも最初この理由で中受させようと思ったw https://t.co/G66W0FpW2T
02-02 11:14

塾長さんに報告。今日は良い報告が出来るといいなぁ
02-02 11:12


2016.02.02 *Tue*

02/01のツイートまとめ

azuki_sora0

埼玉で勝ちすぎたのか、かなり不機嫌な息子(^_^;気持ちの切り替え出来ると良いけど…
02-01 22:59

明日は本命の試験中に今日合格もらえた学校に書類をもらいに行かなくてはいけない(^_^;)そして、午後、もう一度特待狙いで受けます〜。明日も1日頑張ってもらいます!
02-01 22:35

併願校は合格!ただ、ここは特待を狙っていたのだけど、そちらはダメでした(^_^;)
02-01 22:19

残念ながら本命一回目はやはりダメでした(^_^;)併願校の方は手応えあったみたいなので大丈夫かな明日また頑張ってもらいます!
02-01 19:41

算数が時間切れだったらしい(^_^;)途中式さえ書けず…初見の問題に弱すぎる…
02-01 14:15

今日の気圧グラフ画像です。 DL→ https://t.co/2gFlswx4zb #頭痛ーる頭痛い(><) https://t.co/13s2lGPZ3M
02-01 14:10

本命の出来悪そうだわ(^_^;)やはり、3回目まで引っ張っちゃいそう〜さて、午後は併願校!気持ち切り替えて頑張れ!
02-01 14:08

試験終了!出てくるの待ちます!ドキドキ
02-01 12:31

喉が痛くて外から触っても痛い(><)肺炎と言われてもらった抗生物質もあと少しだけど、変な咳も治らない(^_^;)やはり病院変えようかな…
02-01 11:52

試験会場が近いので、一旦帰宅!
02-01 08:44


2016.02.01 *Mon*

01/31のツイートまとめ

azuki_sora0

明日の支度して息子就寝。私もお風呂入って寝ます〜!フォロワーの受験生みんなに幸運あれ〜♪
01-31 22:21

今夜はやっぱりトンカツ! https://t.co/p4g0AttMF9
01-31 20:40

最後の追い込みで12月にやった四谷大塚の模試をやってみてる。まだまだ実力がついていない頃に受けた模試。その時よりも点数上がるといいな(^_^;)
01-31 19:05

最後の神頼みで、近くにある北野神社にお参りに行ってきました!
01-31 16:27

アメブロを更新しました。 『とうとう明日です!どうやって過ごそう?』⇒ https://t.co/VUdA4hoGkm
01-31 14:53

明日はパパが学校まで車で送ってくれるらしい♪やった!家から車で15分位なのよね。午後の併願校は、電車移動!
01-31 14:00

やっと勉強やり始めた。
01-31 12:13

さて、とうとう明日です!今日はどうやって過ごそうかなぁ〜
01-31 08:12



入試まであと何日?



by.yzakka



プロフィール

あずき

Author:あずき
家族構成
■あずき:フルタイムで働いているワーキングマザーです。中学受験経験なし。
■息子:1人っ子(2014.1生)鉄っちゃんです。
■パパ:中学受験経験なし。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村



カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



BOOK



■小学生通信講座■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



中学受験関連本オークション



RSSリンクの表示



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



検索フォーム



最新トラックバック



Copyright © 遅めのやる気スイッチ!~小6・2学期からの中学受験挑戦~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
