06
13
< >

This Archive : 2016年06月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2016.06.30 *Thu*

06/29のツイートまとめ

azuki_sora0

今夜は誕生日が同じママ友と二人で前夜祭してきます~♪
06-29 17:58

お腹空いた・・・そろそろランチに行きたいなぁw
06-29 13:21

なんか着心地に違和感あると思ったら、ワンピースのベルトつけてくるの忘れた^^;
06-29 12:45

何かワゴンがかわいいw半蔵門にも来て~! https://t.co/KSwyDdjnTw
06-29 10:47

CTの検査クリアしたら、死亡保障タイプの生命保険に入らなくては(笑)私が死んだら息子の学費やらローンやらやばい><
06-29 10:25

アメブロを更新しました。 『自家製チキンナゲットと煮卵弁当 レシピ有り vol.50』⇒ https://t.co/wTitin6UKa
06-29 10:11

これ、うちの息子がやってる勉強法だ(^_^;) https://t.co/UNk4gnKkuu
06-29 08:27

息子、期末考査で英語満点目指してるらしい( ´艸`)ムププ vita奪還がかかってるからね。頑張れ〜。でも、満点取れないタイプなんだよね…必ず凡ミスする(^_^;)
06-29 08:21

今日は気付いたら、お弁当を忘れてる息子!急いでバス停までダッシュで届けました(><)何とか間に合って良かった〜
06-29 08:17

自家製チキンナゲット弁当 https://t.co/yt6CyWcFvJ #ペコリ https://t.co/MEd34hXbLa
06-29 07:59


2016.06.29 *Wed*

06/28のツイートまとめ

azuki_sora0

明日のお弁当のメインはチキンナゲット! https://t.co/NwxGrR2WDV
06-28 21:38

ピアノレッスン待ち。30分なので一旦帰宅も出来ずに待つしかない(^_^;)時間がもったいない〜
06-28 20:12

今日はこれからピアノのレッスンなんだけど、帰宅したら息子の頭がすっごい臭くて今頭洗わせてるw近い距離で教えてもらうのに先生あの匂いかいだら悶絶するわ・・(;´∀`)
06-28 19:38

CookDoに乗り遅れたwなんだなんだ?w
06-28 18:41

明日は漬け込んである煮卵を使ったお弁当にしよう。 https://t.co/qnLeR1JIYt
06-28 18:17

今日は息子だけ夕飯なので、昨日のカレーをカレードリアとかにリメイクして出そう。(私はダイエット~w)
06-28 16:47

やばい・・・またアーモンドピークを一気食いしてしまった・・・
06-28 15:25

期末考査が来週からで昨日から部活はお休みに入ったのだけど、勉強やってるって思っているのは本人だけで、見てる方からしたら脱線してる時間が8割なんだけどww
06-28 12:38

アメブロを更新しました。 『こくうまドライカレー レシピ』⇒ https://t.co/1gBAp5VKY5
06-28 12:16

おはよーございます!今日は息子の学校は学食体験のようでお弁当なし〜!
06-28 08:18


2016.06.28 *Tue*

06/27のツイートまとめ

azuki_sora0

イベリコ豚カレー https://t.co/lDTYWfrCPJ #ペコリ https://t.co/pkObNbGXrP
06-27 20:12

今咳とか全然出てないんだけど、炎症の影でしょうと言われた^^;健診の時は炎症ではないと言われたのに。先生によって正反対の意見が出るのね^^;
06-27 17:08

CT検査終わって会計待ち!レントゲンでの影が小さくなってたから多分大丈夫じゃないかって♪CTの結果は来週〜
06-27 13:28

レントゲン検査終了!これで、何もなければ無罪放免〜
06-27 11:45

パパが本を買いに行ってくれた♪
06-27 11:16

診察は午後になるようだw
06-27 11:11

初診待ち26人。自分が何番目かがわからない(^_^;)
06-27 10:08

結局、スマホから事前予約出来るという手軽さで順天堂にしてみました。ネットで紹介されてる呼吸器科の先生が多かったというのもあって。とりあえず、まだ受付でカルテ待ち。
06-27 09:11

再検査に来てまーす。今日検査やるか不明だけど(^_^;)パパが休みだったので車で送迎してもらえてラッキー♪
06-27 09:06

今日のお弁当 一口カツ弁当 https://t.co/xfK4hHnSUd #ペコリ https://t.co/HPjyl4OcRO
06-27 07:40


2016.06.27 *Mon*

06/26のツイートまとめ

azuki_sora0

この方のお弁当が芸術!すごいの一言。こんなの作れるようになったら、これで商売出来るよねw https://t.co/OFuVj9qoUBhttps://t.co/LujpplNKVz
06-26 12:24


2016.06.26 *Sun*

06/25のツイートまとめ

azuki_sora0

一年ぶりに美容院を予約wカラーリングしてきます!←基本、自分で切って自分で染める人w
06-25 14:28

ブランチにドライカレーと自家製ピクルス https://t.co/49cgcPFdTI #ペコリ https://t.co/J1YkGp7Qjt
06-25 11:43

今日のお弁当 ドライカレー のみっ!w https://t.co/kuwqujt4R9 #ペコリ https://t.co/NAozwUQUus
06-25 08:08

今日のお弁当シンプルにドライカレーのみっ!w土曜日は学食で食べると言ってたけと、今日は良いメニューがないということで作りました。母ちゃん超手抜きw https://t.co/bjRyP601mn https://t.co/K3H9YhuZml
06-25 08:03

あーー!ハリポタ見逃した(><)後編見逃すとかフラストレーション!
06-25 00:05


2016.06.25 *Sat*

06/24のツイートまとめ

azuki_sora0

パパは慶應とか慈恵医大とか勧めてきたけど遠いのよねぇ・・・地元だと日大か帝京か・・・このクラスの病院になると、どこも変わらないよね?
06-24 19:25

病気の事って調べると良くない記事ばかり目に入って精神的に良くないねw
06-24 16:20

紹介状とレントゲンもらった https://t.co/UXbWfSxBeD
06-24 15:38

ご飯食べてたら食べ終わったらで良いので健診センターに戻ってくれと呼び出しが(^_^;)何か忘れ物したのかと思ったら、再検査の説明されましたぁ(><)ひえ〜
06-24 15:36

健診後の食事♪ https://t.co/n0WHxXPfjV https://t.co/Ba9mqMwd0O
06-24 14:46

お腹空いた~!早く健診後に出る美味しい和食が食べたい~♪
06-24 11:30

でも「また考え変わるかもしれないけど」と。私からは「どっちでも良いけど選択肢を増やす為にやる事はわかってる?」と聞いたら「勉強すること」という返事が来たので、そこはわかってるのね。
06-24 10:20

今朝息子が「やっぱり高校はこのまま付属で行くことにする」と言われたw中1ながら色々と考えているんだねぇ。(ちょっと前まで外部受けようかなとか言ってたのよねw)無謀な学校あげてたなぁw
06-24 10:19

午後から健康診断なので、朝食べられなかった(><)7時までに軽くならOKになってたけど、弁当作ったりでバタバタしてて食べられなかった〜。お腹空いた〜!
06-24 08:27

今日のお弁当 わっぱ弁当 わかめご飯と海老フライ 息子用 https://t.co/F0eoOBkzwu #ペコリ https://t.co/c6TBxlG5hj
06-24 08:10


2016.06.24 *Fri*

06/23のツイートまとめ

azuki_sora0

会社の取引先の方がカブを65本も送ってくれたらしく、欲しい人に分けてくれたので5本貰ってきた♪ https://t.co/e2X2lFBHqn
06-23 17:45

転職とかいろいろと考えてはいるけど、やはり今の会社より条件良いとなると何か秀でたものが必要になってくるから諦めようかな。でも、9月以降の異動次第なんだよねぇ。通える範囲内であることと、人間関係の良い部署へ~><
06-23 16:37

あ!!!銀行のキャッシュカード再発行手続きしていて、不在届来ていたのに再配達の手続き忘れている!!もう1週間以上前かも・・・そして不在票がどこにあるかわからないww
06-23 14:48

明日健康診断なんだけど、結局体重落とせなかったwww去年より2キロは増えてそう・・・( ;∀;)
06-23 14:40

やばい・・・今日も眠気の嵐が・・・午後やばいなぁ
06-23 12:20

半袖のYシャツをもう一枚買い足すようにとパパから伝言。アイロンかけてる身としては2枚ではローテーションがきついらしいw
06-23 11:21

部活で同じホルンパートしている4年生の先輩が学年TOPの成績らしい。お母さんに話を聞いたけど「勉強しなさい」と言った事がないとかっ!うちの息子が部活との両立が大変だから付属大学でいいやとか言い出してるので、先輩に勉強方法教えてもらってこい!と葉っぱかけたわ
06-23 09:12

まぁ…そうなるよね…シャープ「雇用維持」崩れる 鴻海会長、7千人削減示唆:朝日新聞デジタル https://t.co/lSwxIsz3g1
06-23 08:11

気づいたら6:54!ひえ〜(><)7:10にお弁当出来上がり。冷凍食品さんありがとう!!
06-23 08:10

寝坊したーー!(><)ゆで卵作ってあって良かった…そして、昨日冷凍からあげ買っておいて良かった〜☆からあけ☆ゆで卵☆ウインナー☆ハム☆ミニトマト https://t.co/IvvszUm9sK https://t.co/OyixSjNjTQ
06-23 08:03


2016.06.23 *Thu*

06/22のツイートまとめ

azuki_sora0

わーー!息子、学校に今日使った水着を忘れてきたらしい><一晩じゃカビ生えないよね?^^;
06-22 21:20

帰宅してそのまま塾にお迎え〜
06-22 19:48

眠気がーー><助けてー><
06-22 16:07

これはっ!!絶対に食べるっ! https://t.co/h7SuWARfWk
06-22 12:02

昨日はちょっと夜更かししたので、すでに眠気がすごいことになってるwww助けて~!!
06-22 11:57

自民党の鳩山邦夫元総務大臣が死去(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/USUixpn1tB #Yahooニュース
06-22 11:07

期末考査で全教科平均点以上いかなかったらPC取り上げとパパから言われたらしい息子。ただどれか1教科でも100点取れたら、中間で取り上げられたvitaを返すという約束も取り付けたらしいwで、英語で100点取ると闘志を燃やしていたwまぁ、目標は高くっ!がんばれ!
06-22 10:52

英語を公文に切り替えたものの、部活が18時半までになって帰宅が19時過ぎ。公文が19:15までに来てくれと言われて継続が危ぶまれてきた><中高一貫校コースの普通の塾が近くにないってのが痛い・・・(今通ってるのは個別・・・)
06-22 09:21

おはようございます〜。今日もジメジメ…息子は今日漢字コンテストらしいが、テキストを学校に置いてきているという暴挙💧
06-22 08:06

今日のお弁当 https://t.co/bHkfybKS8f #ペコリ https://t.co/81qIirgVnT
06-22 07:29


2016.06.22 *Wed*

06/21のツイートまとめ

azuki_sora0

とうとう期末考査2週間前らしい。昨日、頼んでいた理科のドリルが届いたので細々と理科はやってもらおう。にしても、やはり数学がやばいなw
06-21 17:25

パパが原因不明の蕁麻疹発生中。かれこれ1ヶ月以上?
06-21 17:17

やばい><眠気がハンパない・・・久々にコックリしちゃったよ><
06-21 16:09

今日のお弁当 #ペコリ久しぶりにサンドイッチ☆タマゴサンド☆ハムチーズきゅうりサンド☆タラコスパ☆白身魚のフライ☆ミートボール☆ウインナー☆ミニトマト https://t.co/bpC2CHD5hk https://t.co/4SgHZF2xcj
06-21 08:32


2016.06.21 *Tue*

06/20のツイートまとめ

azuki_sora0

エクセルシオールで1人ランチ♪ボロネーゼとカフェラテ https://t.co/1MKzFDJ7E0 https://t.co/wsWEMnkepL
06-20 13:45

お弁当ブログがブログ村のお弁当部門ランキングで12位(364中)になった!おお! TOP10入り出来るかな? お弁当の記録的になってるのだけど、もうちょっと記事の方とレシピ載せるのとかもがんばってみよう。
06-20 12:25

あ、今週金曜日は健康診断だわ。キット開けて説明読んでおかないと><すっかり忘れていた~
06-20 11:04

出社したら、机の上に産休に入った社員さんからのお菓子が置いてあった♪ありがとう〜!麻布かりんとう大好き♪ https://t.co/rxe8FUguyG
06-20 09:18

寝ても寝てもまだ眠い…家で寝ていたいなぁ〜涙
06-20 08:08

本日のお弁当☆牛肉カルビ☆ウインナー☆たらこスパ☆うずらの卵☆ミニトマト風邪ひいたと何度も体温を測ってた息子ですが、元気だし平熱なので行かせました。疲れが出てくる頃かなぁ https://t.co/cmzgxWyJo6 https://t.co/NPxu3Jj1Jd
06-20 07:36


2016.06.20 *Mon*

06/19のツイートまとめ

azuki_sora0

父の日に、ランチもディナーもパパが作るというwランチはボンゴレと明太子パスタディナーはアンガス牛のステーキ https://t.co/YLQEbSNBZr
06-19 21:13


2016.06.19 *Sun*

06/18のツイートまとめ

azuki_sora0

ソロ演奏、なんとか無事に終わりました!2ヶ月で皆思っていたより演奏出来ててビックリ!文化祭が楽しみだわ♪
06-18 21:36

冷やし中華〜暑い日にはこれだね♪ https://t.co/4CRj4jwypo https://t.co/N0kjwIBSwb
06-18 12:59

朝、息子にイラストがスタンプになったよ!って教えてあげたら、リアクション少なくてがっかり。あと1年早かったら歓喜の声をあげていただろうに^^;息子のイラストが入ってるLINEスタンプはこちら(一番シュールなやつw)https://t.co/79CpA6ZskC
06-18 08:32

おはようございます~。土曜日はお弁当いらないって言われたから、とってもラク♪今日は午後から学校で吹奏楽部新入生のフレッシュコンサートがあるので行ってきます。全員ソロあるので聴くほうもドキドキだわ
06-18 08:28

何年前になるのかな?3年??息子が参加したイベント「世界で自分だけのキャラクター開発ワークショップ」で作成したイラストがLINEスタンプになりました!!すごーい!早速購入した親ばかです(笑)息子のイラストが入ってるのはこちらhttps://t.co/79CpA6ZskC
06-18 00:14


2016.06.18 *Sat*

06/17のツイートまとめ

azuki_sora0

ハリポタ見るぞ~♪
06-17 21:02

我が家の万年咲きのシクラメンです今咲いてますw https://t.co/13n14EwUOP
06-17 20:28

色々あって自分の不甲斐なさに凹んでいたんだけど、パパからのメッセを見て元気出てきた!また色々がんばるぞ!
06-17 14:00

今日のお弁当☆一口かつ☆だし巻き玉子☆ウインナー☆ハム☆鶏そぼろ☆ミニトマト寝坊したので作成時間10分w https://t.co/90bA1i41t4
06-17 10:54


2016.06.17 *Fri*

06/16のツイートまとめ

azuki_sora0

今日はこれから女子会♪ https://t.co/DgOGlbza11
06-16 19:12

震災で被害にあわれたワインショップのくまもと応援セットが届きました。泡と白でリクエスト https://t.co/tlsdPwMcZX
06-16 13:08

1人ランチなので手軽にエクセルシオールへ。クリームチーズとスサーモンのパニーニ美味しい!シソの葉とワサビが良いわ〜 https://t.co/dQ7Lp37M8o
06-16 13:06

大丈夫だと思ってたら、やっぱり来た(><)https://t.co/2gFlswx4zb#頭痛ーる #気圧グラフ https://t.co/NUJ4mebsp3
06-16 12:53

イチロー ローズ氏記録超える | 2016年6月16日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/DWzi200cwX #Yahooニュース おめでとー!すごいよ!日本人の誇り!そして、アメリカの人たちも、心から祝福してくれている人が多いというのが更にすごい!
06-16 11:08

息子、昨日のプールの授業で足をつけずに25mクロールで泳げたらしい!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ タイムはかなり遅かったらしいけど、それでも前進!良かった~
06-16 10:50

今日のお弁当☆ハンバーグ☆グラタン☆だし巻き玉子☆ウインナー☆ハム☆鶏そぼろ☆ミニトマト☆ブロッコリー今日は1個なので、とてもラクたったわ♪ https://t.co/t5P1x5ykTR
06-16 08:04


2016.06.16 *Thu*

06/15のツイートまとめ

azuki_sora0

湿気で髪の毛が膨張するのが、そろそろ耐えられなくなってきた><誕生日クーポン来てたから、誕生日過ぎたらすぐに美容院いくぞ!(誕生日から1ヶ月有効・・・前後1ヶ月にしてほしかった・・)
06-15 17:40

お弁当に入れるのにいいなと買ってあった真空パックの茹でモロコシをパパが全部身をそいで冷凍していた・・・orz
06-15 17:38

舛添都知事が辞職 21日付、政治資金問題で引責  :日本経済新聞 https://t.co/jPQwQe34F6 あ、とうとう。
06-15 14:50

私の感覚が間違っていなかったことに安心。
06-15 13:10

データベースとネットワーク構築、webデザイン系 どれが一番仕事として需要あるのかな?
06-15 12:00

昨日の英単語テスト、自信ないとのたまった息子・・・あんた楽勝とか言って勉強してなかったよね・・・( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
06-15 10:26

優秀な人ほどなりがち?「部下を育てられない上司」の特徴って? - NAVER まとめ https://t.co/iPg3Pv6Uy2 あぁ、元上司これだわ~
06-15 09:04

息子の部活の夏合宿に塾の夏期講習…お金が出ていく事ばっかだぁ(><)ボーナスのある会社に転職したい!w
06-15 08:17

どんなに仕事が出来ても頭が良くても、人を使えない、うまくやれない人、後輩や部下を育てられない人は組織からは淘汰されていく。私の元上司の外務省出身男性もそうだった。最後は孤立して辞職。人を育てられない人はダメという未本のような人にだったな(^_^;)今何してるんだろ
06-15 08:09

今日のお弁当☆白身魚のフライ☆ミートボール☆だし巻き玉子☆ハムとチーズのくるくる☆ウインナー☆ミニトマト今日はかなりな手抜き弁当(笑)詰め方もイマイチになってしまった(><) https://t.co/wgPRW1LeVV
06-15 08:03


2016.06.15 *Wed*

06/14のツイートまとめ

azuki_sora0

アメブロを更新しました。 『【今日のお弁当】しっとりの鶏そぼろ弁当(レシピあり) vol.39』⇒ https://t.co/ivMpkyzcRY
06-14 17:06

今日はピアノのレッスンの日だった。全く練習していない・・・やっぱり続けるの難しいかなぁ。頑張ってほしいのだけど。
06-14 15:59

お弁当食べたら眠気が><やーばーいー!!
06-14 15:14

今日は英単語コンテストらしいが、昨夜全く勉強していないと思われる・・・ちょっと夜に私が野暮用で出かけてしまったので監視できなかった^^;
06-14 09:09

本日のお弁当息子と自分用☆鶏そぼろ☆卵そぼろ☆焼きとり☆ハムorしその実今日は15分で仕上がった♪ https://t.co/n8bz51uupO
06-14 07:38

寝る前に仕込んだ!明日のお弁当は、鶏そぼろご飯かな〜。 https://t.co/FsMV3myq5s
06-14 00:00


2016.06.14 *Tue*

06/13のツイートまとめ

azuki_sora0

空いてるのに、いつも座れるポイントでも座れないって…orz
06-13 18:47

朝もだったけど、帰りの電車も空いてる。何でだろ?
06-13 18:26

学校の保護者面談で1日1-2時間の家庭学習を促されたけど、全くできていない><2学期から部活の時間が17時半までから18時半までに変わるらしい!帰宅して19時過ぎ・・・悩ましいなぁ。来年からは通学時間が1時間ちょっとになるから帰宅20時過ぎかな・・ひえ~><
06-13 15:12

おっと、健康診断までに最低2キロ減らしたいのに、まったくダイエットが出来ていない^^;
06-13 14:47

父の日のプレゼント、今年は両家とも「うなぎ」にしちゃった。
06-13 12:20

出社したら、私含めて4人いる女性スタッフの内、1人休み、2人半休で午後からということで、私一人だけw
06-13 09:41

本日のお弁当2人分 〔息子と私〕☆エビフライ☆だし巻き卵☆ウインナー☆ほうれん草のお浸しorきんぴらごぼう☆ハム☆ミニトマト☆枝豆久しぶりに作った感じがする〜 https://t.co/hzU3h4wD97
06-13 08:11


2016.06.12 *Sun*

06/11のツイートまとめ

azuki_sora0

面談終わって帰宅〜!疲れた(><)息子は学校では可もなく不可もなく。目立つ事もなく、穏やかでのんびりしたタイプとして過ごしているようです(笑)ただ!クラスで一番のぽっちゃりさんらしいっ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
06-11 18:13

面談30分押し…(^_^;)
06-11 15:55

息子の学校の役員の歓迎会♪豪勢なランチになりました!このあと、学校に行って役員の仕事で、それ終わって担任の先生との個別面談待ち〜 https://t.co/WS6MxGuIv0
06-11 15:54


2016.06.11 *Sat*

06/10のツイートまとめ

azuki_sora0

床に転がってたクリアファイルの中に代数の小テストを発見!なんじゃこりゃー!平均点ぎりぎりクリアだけど、間違ってる内容見ると・・・やばいよやばいよ!これはしっかりとやらせないと!!かっこを外す計算がかなりまずいわぁ。何でここでつまづく・・・あと次数・・
06-10 07:58

おはようございます~。今日はお弁当なし~!ゆったりな朝♪でも、便秘薬が早めに効いてしまって腹痛に襲われ遅刻して出社です・・・うぅ
06-10 07:46


2016.06.10 *Fri*

06/09のツイートまとめ

azuki_sora0

ミイルのアカウント名が変更できないのがイマイチだなぁ…表示名くらい変えられるようになってれば良いのに〜
06-09 07:42

本日のお弁当今日は息子は午前で終わりで食堂で食べてくるというのでパパのみプルコギ丼〜♪ https://t.co/9YezEFrzcU
06-09 07:34


2016.06.09 *Thu*

06/08のツイートまとめ

azuki_sora0

この間息子の部屋を掃除していたら、友達について書いている作文?らしきものを発見。読んでみたけど、うちの息子が書いたの?ってびっくりするくらい内容が濃かった。問題提起もしていてしっかり書けてた。ただ2枚あるであろうものが1枚しかなくてどう締めくくっているのかがわからなかったのが残念
06-08 11:58

5年生や6年生の中受ママのツイを読んでいて、わが家もちゃんと頑張れば良かったなぁって思ったり。そうやって後悔しないためにも、皆がんばって~!!
06-08 11:36

息子に弁当届けたら「あ、弁当、何とかなったのに」と言われたパパ…親の心子知らず(T ^ T)
06-08 08:11

明け番で寝てたパパに言ったら届けに行ってくれた(ノ´▽`)ノ♪
06-08 07:55

あ!!!弁当忘れてった!!
06-08 07:42

本日のお弁当息子のリクエストで豚トロ!今日はご飯炊き忘れてて、チンご飯使ったので一人分!(^_^;)☆豚トロ☆出し巻き卵☆ウインナー☆ハムとチーズのくるくる巻き☆カニかまぼこ☆ミニトマト☆スナップエンドウ https://t.co/MtMxx1TbNp
06-08 07:32


2016.06.08 *Wed*

06/07のツイートまとめ

azuki_sora0

早く寝るつもりがもうこんな時間。息子の学校は明日から保護者面談で部活休みらしく、明日から勉強多めにやるよ!と、宣言していた…←口だけだね
06-07 23:14

雨の日は最寄り駅まで車で行ってるのだけど(いつもは自転車)、1日停めて700円だし、いいよね?ね?w
06-07 18:46

まだ火曜日なのに、疲労感ハンパない(><)
06-07 18:31

昨夜は塾の面談で、大学生の先生2人と面談。若いのにとてもしっかりしてる理科大の女の子可愛かったなぁ(∩˘ω˘∩ )♡
06-07 08:13

本日のお弁当今日は三人分!☆焼き鳥☆出し巻き卵☆ウインナー☆ごぼうサラダ☆ハム☆ミニトマト☆スナップエンドウおまけは、ケーキ屋さんで入れてくれた保冷剤w https://t.co/2oEWZaAzXd
06-07 08:06


2016.06.07 *Tue*

06/06のツイートまとめ

azuki_sora0

青色申告と白色申告の違いを勉強しなくちゃ><今年はやらないとまずい~。初心者はやっぱり白色かな…
06-06 12:47

うちの会社、午後半休だと13時まで会社にいないといけない仕組み。この時間だと午後一で用事があって半休取る場合、お昼ご飯食べそびれるのよね…今日もそれ…
06-06 12:39

お弁当に季節的にも梅干しを入れたいのだけど、梅干し嫌いな息子・・・乗せたらごはん全部残してきそうだしなぁ(ダイエットになるからいっかw)
06-06 11:12

マイナンバーって見切り発車すぎよね。ナンバーで役所関連たらいまわしにされなくて済むのかと思ったら、まだそうでもないらしいし。ラインが全て整理されてから実用化すれば良かったのに。民間企業だったらありえない仕事のやり方だわぁ
06-06 10:01

今日は午後から野暮用で浜松町へ行かないといけないので、午後から早退~。雨降らないと言った天気予報を信じたけど、なんか怪しいよね・・・
06-06 09:06

おはようございます〜。本日のお弁当は豚肉のしょうが焼き!1人分なので余裕あったなぁ♪ https://t.co/WrFxSFSqdk
06-06 07:58


2016.06.06 *Mon*

06/05のツイートまとめ

azuki_sora0

昨日届いたお野菜と我が家にあったお野菜でピクルス作成〜♪ちょっとピクルス液が足りなかった(^_^;) https://t.co/gMNQhQaA0q
06-05 12:34


2016.06.05 *Sun*

06/04のツイートまとめ

azuki_sora0

知り合いのおすすめで、野菜は完売していたので無農薬ニンニクを注文したら!!!こんなに沢山届きました!お野菜がいっぱい~♪嬉しい!!!(人´∀`)愛足るベジタブル 無農薬手作り野菜https://t.co/x0RLNyccHv https://t.co/aFk0I98alb
06-04 09:47


2016.06.04 *Sat*

06/03のツイートまとめ

azuki_sora0

贅肉とたるみ・・・これにつきるw https://t.co/323aes1d0X #今処分したいものさらす #旅行券やクオカード当たる #キャンペーン
06-03 12:49

誰にも干渉されない自由な時間!現実的な所では、高スペックのノートパソコンw https://t.co/323aes1d0X #今欲しいものさらす #旅行券やクオカード当たる #キャンペーン
06-03 12:47

会社で貸出ししてる端末のAndroidアプリ、エラーが出てインスト出来ないトラブル!どうすんだこれーw早く復旧して>< あと少ししか使わない端末だから代わりのアプリ探して検証とかしたくない~
06-03 11:55

真っ白な総レースのカーテンのようなワンピースを着てきたのだけど、これ何かこぼしたらアウトだねw
06-03 11:09

北海道鹿部町で男児保護 不明の小学生か | NHKニュース https://t.co/vdaInk4chC 不明地点から4キロかぁ。何で見つからなかったんだろう・・・自衛隊の領域ってことで捜査出来なかったのかな。
06-03 09:24

詳細はこれから明らかになるのだろうけど、何はともあれ生きてて良かった!でも、心細かっただろうなぁ。お仕置きと虐待って紙一重。感情的に叱ったり叩いたり放置したりは虐待の域に入ると思う。気を付けないとなぁ
06-03 09:18

何はともあれ良かった!!【速報】北海道の不明男児見つかる 話もでき無事(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/uQ9IAJKUN0 #Yahooニュース
06-03 09:06

カブの甘酢漬け7個分、パパに一気食いされた(^_^;)味見出来なかった…orz
06-03 08:40

今週ラスト弁当〜!明日は学食でうどん食べるらしい。 https://t.co/yBGtovnGM5
06-03 08:09


2016.06.03 *Fri*

06/02のツイートまとめ

azuki_sora0

帰宅したら息子が「うどんが食べたい!」と…。家で作るのかと思ったら、丸亀うどんに行きたいというので近くのイオンへ~。作らなくて済んじゃった♪パパには内緒w
06-02 20:15

しまった><便秘薬を昨日飲んだのだけど効かないから、朝一で追加して飲んだら、すぐにお腹が痛くなってきて・・・(追加いらなかったw)1回なら普通なお通じなのだけど、いらなかった追加を飲んだおかげで腹痛が~><5分おきにトイレとか~><
06-02 12:27

久しぶりに履いたユルユルだったスカートがピッタリ…orz
06-02 08:06

今日のお弁当。息子とパパ用。最近ちょっと寝坊気味で慌ただしいので早起き頑張ろう! https://t.co/kAWx8dqNiV
06-02 08:05

左から土星、アンタレス、火星〜 https://t.co/phLhGGqofk
06-02 00:04


2016.06.02 *Thu*

06/01のツイートまとめ

azuki_sora0

もしかしてスーパーマーズ見れてる??これそうかなぁかなり明るい星が南の方角に〜 https://t.co/chUBYHjcQu
06-01 23:23

頂きものの、なかなか美味しい赤ワインが家にあるのだけど、私が赤が得意ではないので、なかなか味見出来ない。誰か赤が好きな人を呼ばないとなぁ。シャンパンも1本あったはず。←一人で家飲みしない人w 近々ホムパかなぁ
06-01 17:41

やっとご飯にありつけた~。ゲフ
06-01 14:46

えっとえっと、お腹空いたよ~( ;∀;) 主任がお昼買いに行ってくれないと、ご飯食べられない…
06-01 13:21

息子得意の地理と歴史は、テスト勉強まったくやっていなかったので、平均点ちょい上くらいにとどまったのは痛かった。やはり得意でも勉強はしないとだめだw←当たり前だw 足を引っ張った理科は塾にまかせる!w
06-01 12:42

昨日、中間考査の順位と分布図が来た。息子はここならいいなという位置にいたので、上を見たらキリないけど、ま、いっかと。本人悔しがってたけどw期末はもっと上狙おう!で、英語はわりかしテスト優しかったのか90点以上がかなりの人数いました。なので点数良かったけど、皆良かったって感じ。
06-01 12:41

やらないと行けない事を先延ばしにしてるからやるように促すX3-4回。やれば言われないのに!ってパパに言ったら「最初は時間を決めさせて、その時間になってもやらなかったら、くどくどお説教でいいんじゃない?」と。反抗されない人は余裕ですなw時間になってやらなくて逆切れされるよw
06-01 12:35

息子の反抗期がひどくて、毎日イライラw昨日なんて帰宅していきなり「母ちゃんの顔見るとイライラする」と言われwww帰宅してすぐだよwwwどうしろとw
06-01 12:31

お腹空いた・・・ぐぅ・・・最近お昼休みが13時過ぎという感じになっているので、あと少し辛抱・・・ぐぅ
06-01 12:17

昨夜ご飯セットし忘れて、どうしよう?麺にしようかな〜?と思っていたら、仕事から帰ってきたパパがセットしてくれてあった♪さすがっ!
06-01 08:27


2016.06.01 *Wed*

05/31のツイートまとめ

azuki_sora0

自宅学習がゼロになってる…やばいよやばいよ…でも、私がやれって言っても反抗期真っ最中で絶対にいう事きかない・・・いらいら
05-31 21:10

明日のお弁当に温かいらーめんを持っていきたいと言われた(^_^;)うーん、いいけど、汁とか飛ばしそうだし、残った汁をスープジャーに戻す時にこぽしそう〜。なので却下してみた。
05-31 20:26

ピアノ月2回になったけど、中学生価格になったせいか、月に4回やってた時より2千円安くなっただけだった(笑)
05-31 20:18

ピアノのレッスン待ち。30分なので一旦帰宅出来ないのか辛いなぁ
05-31 20:14

やばい・・・すっごく眠い><最近夜更かししすぎかな。今夜は早く寝よう・・・
05-31 17:51

これまで息子の勉強に無頓着だったパパが入試合格したあたりから教育熱心w色々と息子を洗脳しているようで、付属はとりあえずの位置づけで、目指すは国立や早慶GMARCHの理工系とwそれか法学部。洗脳するのは良いけど、勉強もっとさせないと無理でっせ…^^;
05-31 13:12

中間考査、理科撃沈だったけど、9教科合計点の平均よりも+23点と結構がんばったと思う。数学は凡ミスしなければ上位グループだったらしくて本人悔しがってた。凡ミス癖って直らないよねぇ。足をひっぱたのは理科なので、ほんと期末に向かってがんばらないと!塾にもお願いしました。
05-31 12:49

美味しそう・・・・ https://t.co/cAM1jVHRRY
05-31 12:33

映画行こうと思ったら・・・今夜ピアノのレッスンだった><終わるの20時半・・・見れるのはレイトショーだけど、確か未成年者は保護者同伴でもNGだった気がする>イオンシネマ
05-31 12:11

やばい・・・今日でイオンシネマのチケットの有効期限が消れる・・・4枚・・・夜、息子と何か無理やり見に行って来よう!
05-31 11:49



入試まであと何日?



by.yzakka



プロフィール

あずき

Author:あずき
家族構成
■あずき:フルタイムで働いているワーキングマザーです。中学受験経験なし。
■息子:1人っ子(2014.1生)鉄っちゃんです。
■パパ:中学受験経験なし。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村



カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



BOOK



■小学生通信講座■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



中学受験関連本オークション



RSSリンクの表示



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



検索フォーム



最新トラックバック



Copyright © 遅めのやる気スイッチ!~小6・2学期からの中学受験挑戦~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
