08
14
< >

This Archive : 2016年08月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2016.08.31 *Wed*

08/30のツイートまとめ

azuki_sora0

風呂入って寝よう・・・うん
08-30 23:08

Publisherファイル重い><そして私のPCスペックが低いからかいちいち時間かかる。普通の文章だしWordでいいじゃん・・・とか思いながら内職w全く進まなかった・・・明日から息子のPCでやろう(私のよりはるかに高スペックw)
08-30 23:03

PCのスペック低すぎてストレスマックス!!
08-30 22:56

アドビのC2バージョンの無料配布終わっちゃったのね・・・><家の新しいPCにDLLするの忘れてた~。購入しないとダメかな・・・今ってクラウドで月額性なのねぇ・・・PDFproとイラレとフォトショ・・・あう・・・
08-30 11:21

配偶者控除って今の時代には合ってないよね。本当に貧困な家庭はがっつりと共働きしてるし(うちもそうw)パートでOKとか専業主婦で済んでる家庭は富裕層じゃないかと。そこに控除の意味ってあるのかなって疑問ではあった。
08-30 11:08

やばい・・・にわかに本職も忙しくなってきた><ひえ~
08-30 11:03

内職仕事が3つも同時に舞い込んできてしまって、タスク管理が必然になってきた〜。 これだけで昼職位コンスタントに稼げたら会社辞めるのにな(笑)
08-30 08:13

ペニーレインの栗入アンパンをお土産に持ってきてるんだけど、会社に着くまでに潰れそう(><)
08-30 08:10

怒涛の夏休み後半だった。楽しみも終了〜!
08-30 08:07

おはようございます!台風微妙にずれて、都内はまた昼頃雨風が強いということで、普通に出社。塾の夏期講習は中止の連絡来たけど夜は大丈夫じゃないかなぁ。振替する時間を見つけられるだろうか
08-30 08:04


2016.08.30 *Tue*

08/29のツイートまとめ

azuki_sora0

ここは外せない場所ペニーレインでパンを買って、アウトレット寄って新鮮な野菜を仕入れて帰路へ。雨降ってきてマース! https://t.co/MeAtB4HhVq
08-29 12:35

南ヶ丘牧場へ寄って、ヨーグルトや牛乳を仕入れ、アーチェリーもまたやりたいというので、アーチェリーやってきました。私もやったけど、結構力いるのね〜そして、ソフトクリーム! https://t.co/dX4bwyctmT
08-29 12:29

朝食♪焼きたてパンが美味しい!おかわり自由 https://t.co/j10bLXfHJF
08-29 09:08

起きたら良い天気〜♪朝風呂行って目を覚ましました!早朝に猿が屋根の上にいたらしい(笑)ヤマボウシの実を食べに来ていたとか〜最後の写真は宿に置いてくれてあるペットグッズ https://t.co/qt2yZYFs3C
08-29 09:04


2016.08.29 *Mon*

08/28のツイートまとめ

azuki_sora0

ディナーは本館で。ペットもOKです。サラダクラムチャウダートマトとバジルの冷製パスタ舌平目のムニエルリブロースステーキティラミスとバニラアイス https://t.co/5soY0i9IcL
08-28 21:12

この辺りどうなんだろう?と久しぶりにポケGO起動!何もねぇ〜(笑) https://t.co/MLH6euVW07
08-28 17:37

セブンカフェのアイスカフェラテは甘い…
08-28 17:15

宿についてマッタリ中〜♪二部屋続きのコネクティングルームなのです〜毎回この部屋♪ https://t.co/pJKg4NgntD
08-28 17:02

チェックインまでに少し時間があったので、南ヶ丘牧場に。お土産買って、息子はアーチェリーをしてきました。初アーチェリー!で、宿に行く途中にお猿発見!赤ちゃん猿もいて可愛かった〜♪ https://t.co/FdRVxxif7Z
08-28 16:52

ニジマス釣りして、釣ったニジマスを塩焼きしてもらって、あとはお蕎麦でランチ♪シーズン中は、魚も少ないし、満腹状態なのかなかなか釣れなくて良い感じだった!入れ食いだと、あっという間に終わっちゃうからね(^_^;) https://t.co/MOFZmGxqjI
08-28 15:48

パパの両親と那須旅行!台風こないで〜(笑) https://t.co/zopOrSkh1L
08-28 10:23


2016.08.28 *Sun*

08/27のツイートまとめ

azuki_sora0

夕飯に煮豚を作りました♪圧力鍋で時短! https://t.co/HOtNLEmCc3
08-27 21:23

夕飯に焼き豚仕込んでるけど、味噌汁作る気力がないw明日からの旅行の支度もまだできてない^^;
08-27 19:11

映画見に行った後に小説も買って読んだらしい(笑)母ちゃんも読んでと渡された(笑) https://t.co/C6l4luDcu7
08-27 15:37


2016.08.27 *Sat*

08/26のツイートまとめ

azuki_sora0

息子はパパの実家から、1人で映画観に行ったらしいw友達誘うとかを本当にしない子だなぁ^^;ちなみに見たのは「君の名は」
08-26 17:36

内職のパワポ仕事、とりあえずイメージが違うと嫌だしと思って昨日ファイルを送ったんだけど、確認しますとレスがあったきりまだ連絡ない・・・アレでいいのか??それともあまりにイメージ違うから他の人にも声かけた?どっちにしろ連絡してほしい^^;
08-26 17:18

生命保険、色々と検索したりしてたけど、手軽さでauの保険にしちゃった。だって、ツイにがんがん宣伝上がってくるんだもん←まんまとハマった人w
08-26 17:10

出演者はノーギャラでやらないと意味ないと毎年思ってる・・・ https://t.co/kSjTjqKaEG
08-26 13:10

お!イオンの中に眼科が!しかも、土日祝もやってる!ここだな
08-26 13:06

あ、今週の土曜日しか息子眼科に行けないな。どこの病院がいいのかリサーチしなくちゃ~(片目だけ視力が悪い・・・)
08-26 13:04

日~月と旅行なんだけど、ライオンロックはやっぱり関東めがけてくるのかな?^^;
08-26 12:14

やっぱりフジテレビ・・・ https://t.co/0y64NTIhwF
08-26 09:57

パワポの内職が中々割にいい(笑)もっと自分のレベルをあげたいとこだなぁ。アニメーションとか弄れるけどこれまであまりアニメーションに凝った依頼をされたことないから、イマイチどう動かしたらいいのかセンスないのよねぇ
08-26 09:56

さて、一つずつ夏の楽しみを消化してる。ラストは週末にパパの両親とわんこと那須旅行(いつも泊まるお気に入りの宿♪)
08-26 09:39


2016.08.26 *Fri*

08/25のツイートまとめ

azuki_sora0

フミヤの声を反芻しながら寝よう♪
08-25 23:31

先程帰宅〜!チェッカーズ初期のシングルは大人の事情で聴けなかったけどb面曲とアルバムの曲聴けたから良しとしよう! https://t.co/InqYrGqexH
08-25 23:24

これからパパとデート♡チェッカーズの封印されてた曲が聴けるかなぁ♪→作詞家・売野雅勇氏、8月に35周年記念公演 フミヤ・鈴木雅之・荻野目ら出演 | ORICON STYLE https://t.co/VNTGrwBj0k
08-25 17:22

朝5時起きして残りの宿題やってた息子…昨日やってないのが謎(^_^;)そして、アレがないコレがないと大騒ぎ…だらしがなさすぎるから、物が行方不明になるんだよ(><)
08-25 08:03

久しぶりのお弁当勘が戻らない(笑)出し巻き卵に白だしと少し水も入れてるんだけど、水を入れるの忘れちゃって少しバサついた(><) https://t.co/Qz1ZVcc8rp
08-25 07:39


2016.08.25 *Thu*

08/24のツイートまとめ

azuki_sora0

ご飯予約!さて、寝なくちゃ~。
08-24 23:43

え?否定なの? https://t.co/hoiEUZaX2O
08-24 23:40

明日お弁当だって>< ひえ~。久しぶりすぎて・・・
08-24 23:00

宿題終わってないってのと、外食も疲れるってことで、今夜はコンビニ弁当w
08-24 21:42

お迎え場所に着いたら息子から電話。間に合った〜!
08-24 20:21

今夜は外食に決定!もー無理!
08-24 19:57

久しぶりに残業〜!帰宅したら、すぐに塾のお迎え行かなきゃ!
08-24 19:25

明日登校日で宿題持っていくんだけど、終わっているのだろうか・・・私まったくチェックしていない^^;(パパが指導してたからまかせっきりw)
08-24 16:12

帰社~。サンダルで坂の上り下りはキツイ><足がボロボロだわ。やはり運動靴は置いておかないとダメね(災害時用にもなるし)
08-24 16:09

この辺、坂多すぎ(><)
08-24 15:41


2016.08.24 *Wed*

08/23のツイートまとめ

azuki_sora0

右腰の痛みがひかない><歩く時にびっこひいちゃう~。コルセットどこに仕舞ったかなぁ・・・
08-23 17:47

公開前の映画もどうするんだろ・・・https://t.co/NupBiXIm72
08-23 15:34

俳優・高畑裕太容疑者逮捕へ | 2016年8月23日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/0ugBiRIwYc #Yahooニュース びっくりなんだけど><薬物疑惑もあるとか・・・
08-23 15:24

息子は今週いっぱい夏期講習。宿題も終わるのかな^^;;
08-23 09:11

電車に乗り込もうといきなり小走りにしたら、右の骨盤あたりに痛みが><歩くと痛い~!この症状2回目・・・。運動不足なんだろうなぁ
08-23 09:10

昨日私の有給申請を却下した主任は、今日体調不良で半休だって(笑)さっきメールきた…なんだかなぁ
08-23 08:28


2016.08.23 *Tue*

08/22のツイートまとめ

azuki_sora0

あと、下克上もいらない。
08-22 21:47

Qさま、最後納得いかない(笑)最後3人になったら、早押しで5問先取とかでやってほしいな〜
08-22 21:47

Qさま見てて知ったのだけど、息子にニュース時事能力検定受けさせてみたい!https://t.co/ciaHRTIxyr
08-22 20:57

月曜日から色々疲れた…
08-22 18:53

出社しても仕事ないんだよね・・・内職仕事がはかどっちゃったよw
08-22 17:05

昼過ぎに私の自宅近辺に避難準備勧告出てた^^;旦那いたから良かったけど、息子1人留守番だったら不安だったわ。非難準備勧告出たのも、ちらっと言ってみたけどスルーw子供いない人たちにはわからないんだろうなぁ。
08-22 16:55

朝起きたら都内暴風警報出てるし、雨すごくなりそうだし有給使って休もうかなとメールしたら、電車動いてるから休みの理由として認められないと返事が(^_^;)しかも、連絡してから1時間後位に。すっかり休むつもりだったけど支度して出勤中。ダメって言うなら、もっと早く連絡欲しかった…
08-22 09:46


2016.08.22 *Mon*

08/21のツイートまとめ

azuki_sora0

はま寿司で夕飯済ませて帰宅!楽しかった〜♪ https://t.co/bbeWqIv3fF
08-21 20:49

帰路〜! https://t.co/av6v9aXtaM
08-21 16:20

あまりに暑くて天然氷のカキ氷でクールダウン!白桃ミルク。美味しかった〜♪ https://t.co/GyxMeQVwU0
08-21 16:19

ランチの後に東武ワールドスクエアへ。ミニチュアな世界旅行を体験してきました。暑かった〜(><) https://t.co/Umdv6gJ0RT
08-21 16:13

ランチはワンコOKのレストランで。 https://t.co/lzDtEWYcnS
08-21 16:04

今朝起きたら晴天!午前中はカヌー体験へ。めいちゃんも一緒に♪子供たちは水鉄砲借りて水をかけあったりで楽しそうだったわ〜 https://t.co/1NiRR1YQBu
08-21 16:03

昨夜はバーベキュー時間気にせず出来るのが良いわ〜 https://t.co/EKtqkF9Het
08-21 13:13


2016.08.21 *Sun*

08/20のツイートまとめ

azuki_sora0

宿近くにある男鹿川へ晴れていたら川遊び出来たのに本当に残念(><)川綺麗だった〜♪ https://t.co/4cd2sfoOse
08-20 16:59

ランチは湯西川道の駅で。鹿肉のコロッケ私はゆばと鴨のつけそばshuは鹿コロ丼(鹿肉コロッケとカレー)メロンとバニラのミックスソフト https://t.co/hHQTiBQhPk
08-20 15:24

宿に到着!今回はロッジに二家族で♪雨が降ったり止んだり晴れたりな変な天気(^_^;) https://t.co/XLHfLsatef
08-20 15:12

めいちゃんもお出かけ着♪ https://t.co/TZ1e1IDOz8
08-20 07:10

雨女と雨男発動(^_^;)
08-20 07:04

夏なのにカカトがガサガサ…なぜ〜(><) 寝るときに気になって皮を剥いちゃって深く剥きすぎて後悔する毎日…
08-20 00:00


2016.08.20 *Sat*

08/19のツイートまとめ

azuki_sora0

なんとか支度終了!おやすみなさい〜♪
08-19 23:55

さて、息子を迎えに行って旅行の支度しなくちゃ!宿題どれだけ終ってるかもチェックしないとだわ(^_^;)25日に提出だし〜
08-19 20:38

まつエク終わった。予約取れて良かった!にしても、サロン内そんなに冷房きいてないのに、ソファーも起毛でその上から毛布かけられて暑いのに耐えるのがきつかった(^_^;)
08-19 20:35

明日から1泊で旅行~の前に、会社帰りにかけこみでまつエク行ってくる!
08-19 17:34

★ブログ更新しました夏休みのランチはこれ!簡単に出来るガパオライス♪ レシピ有https://t.co/PRFHg3Ki0l
08-19 11:57

吉田選手のインタビューを見て朝からもらい泣き。自分の悔しさよりも国民へごめんなさいといって泣く姿が痛々しかった…
08-19 08:40


2016.08.19 *Fri*

08/18のツイートまとめ

azuki_sora0

良い感じでパワポの内職仕事が継続依頼されてる♪私自身も今の会社に来てパワポ使う機会が減ったから、すごく勉強になるわ~。パワポも流行みたいなのがあるしねぇ。
08-18 16:45

やばい!16時に来客あるのに、朝飲んだ便秘薬が今頃効きはじめてきた><
08-18 15:51

小降りになったけどレーダー見ると20分後位に再び大雨来そう・・・グー←お腹の音w
08-18 13:52

とうとう降ってきた~!お昼行こうと思ったけど雨降りそうだったから降り終わってから行くことに。お腹空いた~!早く止んで~!
08-18 13:36

千代田区出てないw確かに降っていないw https://t.co/RWCkNuy7gl
08-18 13:08

昨夜イオンの中にあるハニーズ覗いたら、SALE品が沢山でワンピやらめっちゃ安価で仕入れてきちゃった♪ワンピ、オールインワン、スカート、サンダル、帽子と買って6千円ちょっとw若者のお店だけど、中にはおばちゃんが着れる服もあるのよ~♪
08-18 11:12

今週末は日光に友達家族と旅行♪コテージなんだけど、2棟予約してたのがWブッキングで1棟譲ってもらえないかと宿から連絡w2家族で1棟に宿泊する事にwなので、宿泊代がめっちゃ安く済んでしまった~♪その分、色々と遊んで来ようと思ってます。楽しみだ~♪
08-18 11:06

会社でYahooの速報を更新しまくって見てるwテレビ見たい~!!
08-18 09:07

水谷くん取った!!すごいっ!!
08-18 09:06


2016.08.18 *Thu*

08/17のツイートまとめ

azuki_sora0

今TVでボイジャー出てるの見て、中1の時に曜日の英単語を覚えるのに「土星にボイジャーごぶサタデー」っていう語呂合わせを教えて貰ったのを思い出した(笑)
08-17 21:49

買い物して惣菜買って家でまったり一人でもぐもぐw平日フリーになっても出かけようって気持ちにならない・・・年とったなぁ私・・・
08-17 20:59

ほんとだ。吹奏楽部員かわいそうな気がするけど・・・><。他の学校からとか吹奏楽部のOBとか応援頼んでも良かったんじゃないのかなぁ吹奏楽部だって高校最後の大会だっただろうに https://t.co/SnsjcRMXI3
08-17 17:55

私立小中学校の授業料、最大14万円補助 文科省が検討:朝日新聞デジタル https://t.co/Q0tWDjKGK2 早く!!!
08-17 17:50

私の生命保険、auにしちゃおうかなw https://t.co/VQp696Qc4Q
08-17 17:38

体感時間18時なんだけど・・・
08-17 17:08

あ~やっぱ税理士事務所はダメだったぁ。まぁ、そうだよなぁw書類選考通ったのが謎すぎたwこれですっきりと、今の会社でがんばれる~
08-17 15:23

内職が一段落したので、今日はまったりかなぁ~←本職の仕事がなくて暇w
08-17 09:19

そして、今日から塾の夏期講習スタート。夕方2コマだけどね。数学と理科をチョイス。英語のコマは取りませんでした。キッズスマホからスマホに機種変して最近スマホばっか弄ってたから、勉強もやってもらわないと!
08-17 09:12

息子は昨夜からパパの実家に泊まりに行ってしまった。昼ごはんを作ってこなくて済むから助かる~♪1泊だけとか言ってたけど金曜日まで行って来い!と出したw水金はパパもいないから独身貴族~♪
08-17 09:08


2016.08.17 *Wed*

08/16のツイートまとめ

azuki_sora0

大振りになる前に帰宅できた!
08-16 19:21

台風な感じの空~。帰るまで大雨降らないといいなぁ・・・すでに降ってきているけど・・・@半蔵門
08-16 14:47

昨夜、天丼を食べたせいか、まだ胃はもたれているし、顔も浮腫んでパンパン!今日は節制しよう…涙
08-16 08:33

昨日から目が痒い(><)季節外れの花粉症??
08-16 08:29


2016.08.16 *Tue*

08/15のツイートまとめ

azuki_sora0

今使ってる炊飯器が出来ない子過ぎてパパがブチ切れ(笑)買い替えが決定しました。オープンレンジがやばい感じだったからそっちからと思っていたのに!PanasonicのWおどり炊き!届くのが楽しみ〜♪
08-15 18:37

神保町で乗って春日で座れるなんて幸せ♪
08-15 18:26

青山一丁目駅で人身事故だって(><)
08-15 18:19

8月後半は楽しい事がいっぱーい!! わが家の夏は今週末からが本番♪
08-15 17:15

14階揺れた~><。
08-15 16:18

ひえ~!怪我人いなかったのかな?結構怖いね^^;いつも使ってる路線だけにビックリ。 https://t.co/onsN2ioXSu
08-15 09:05

社内閑散としてる~。やっぱお盆は休みにしようよ!!w取引先だって休みなんだしぃ!有給消化率が悪いから、有給で夏休み取れって根本が違う気がしてならないw
08-15 09:04

身体の疲れが全く取れてないなぁ〜。烏骨鶏卵黄飲んできた!w
08-15 08:00

今日も電車空いてる〜まだ盆休みなのね〜
08-15 07:58


2016.08.15 *Mon*

08/14のツイートまとめ

azuki_sora0

トリミング終わってグッタリのめいちゃん(笑)#トイプードルです https://t.co/YquZOOXiiy
08-14 17:12

めいちゃん、これからトリミング〜。見られてる(笑) https://t.co/4jpG0RCMHx
08-14 15:06

ランチにナスとインゲン入のナポリタンを作って食べました♪ https://t.co/4crS35gJuI
08-14 14:06


2016.08.13 *Sat*

08/12のツイートまとめ

azuki_sora0

他の楽器も可愛かった♪https://t.co/pQfYqCYeQ5 https://t.co/DSRWKZnUhC
08-12 13:57

エクセルシオールでパスタランチいつも思うけど、CP悪い(笑)これで、1030円… https://t.co/246nPirXD4
08-12 13:54

さて、ランチ何食べにいこう。お盆休み、半蔵門近辺のドトールはお休みします(笑)最初びっくりしたよ(笑)
08-12 12:50

あちゃ~。何でこんなことが・・・ https://t.co/cKOb4nNxYm
08-12 12:18

★ブログ更新しました炊飯器とラーメンスープで簡単♪海南鶏飯(シンガポールライスとも)レシピ有https://t.co/e5yfC6hnUC
08-12 12:14

内職のパワポ仕事しちゃおっと
08-12 09:35

ん???卓球水谷くん、銅メダル??おー!!おめでとー!!
08-12 09:30

社内閑散としすぎだろー!!こんなんなら、会社の指定休にしてくれよ!!取引先だって休みのとこ多いしさっ!何で地方の事業所の交代勤務のオペレーターに本社事務方が合わせないといけないんだよ!w正月もそうだけどさっ!月給制のうまみがない!w
08-12 09:29

本日息子は他の学校のコンクールを先輩と聞きに行くらしい。勉強熱心だなぁ。
08-12 08:19

今日は社内閑散としてるんだろなぁ私は月末に一日お休みもらったので今日は我慢…
08-12 08:15


2016.08.12 *Fri*

08/11のツイートまとめ

azuki_sora0

夕飯は海南鶏飯初めて作ったけど美味しく出来た♪それと、昼に作ったガパオライス。これも初めて作ったけど美味しく出来た♪満足〜♪ https://t.co/U5Ku1SYUGR
08-11 20:24

スイッチオン!初の海南鶏飯!どうかなぁ。大失敗に終わる可能性もあるからドキドキw https://t.co/6EkG06jrse
08-11 18:59

結局私は昼ごはん食べそびれ。夕飯はガパオライスかな。息子はどうしよう~。海南鶏飯にしようかな~
08-11 17:43

やっと帰ってきたので、息子にドライカレーを。 https://t.co/L8GFdlf73G
08-11 14:56

洗濯機2回回して干して、あと1回回してる・・・溜めすぎた(;´∀`)
08-11 13:53

ランチに、なんちゃってガパオライスとドライカレー作ったのに、息子が帰ってこないwお弁当持っていってないのに(;´∀`)昨日の反省会長引いてるのかな?私がお腹空いた・・・
08-11 13:27

柔道のW金のうれしいニュースのあと愛ちゃん応援してたけど残念だった><相手選手のデータがないって不利よねぇ・・・そして、今バレー応援中!
08-11 10:56


2016.08.11 *Thu*

08/10のツイートまとめ

azuki_sora0

今日は夜になったら風もあって外が涼しい〜♪駅から遠い会社だったから涼しくて助かった〜
08-10 19:51

面接終了!人当たりの良い素敵な採用担当だった。ま、採用はないだろうなぁw残業ほとんどないみたいだけど、見込み残業が60時間てのもすごいなと思った。
08-10 19:44

コンクール結果は銀賞。めっちゃガッカリしてた(^_^;)でも、銀賞だってすごいよ!!
08-10 19:41

12日休みたいー!!でも、月末に1日休むから我慢だね><何でお盆休みor夏期休暇がないんだよ~!夏休み取っていいですよっていう感じだけど、有給使いたくないから結局仕事・・・会社指定休日くれよ!
08-10 16:16

来週からは部活がないので夏休みの宿題をやらせないと><そして、塾の夏期講習もスタート!後半は勉強期間だね。リフレッシュ部分は家族旅行2回で!
08-10 16:15

★ブログ更新しました【今日のお弁当】うな丼!コンクール当日!吹奏楽部へエール♪ vol.72https://t.co/3KQmxUiwWn
08-10 10:14

会社近くの整形外科行こうと思ったら水曜定休・・・・ぁぅ
08-10 09:10

コルセットを探したけど、どこにしまい込んたのか見つからなかった(><)コルセット巻くと痛みがかなり軽減されるんだけどね
08-10 08:04

今日のお弁当うな丼!!今日は吹奏楽部のコンクール当日!一年生も楽器の出し入れ頑張ってくるんだぞ〜てことで、エールも込めてスタミナ付くようにウナギにしました♪ https://t.co/b2JKnOtdOL
08-10 07:28


2016.08.10 *Wed*

08/09のツイートまとめ

azuki_sora0

もう寝ないとまずいっ!てことで、寝室に移動したら冷蔵庫みたいに冷えてる(><)温度設定22℃!布団にくるまってるパパ。もー!!!あほかっ!
08-09 23:55

田代すごいっ!最後に1本なんて!これぞ日本の柔道!素晴らしい〜
08-09 23:51

眠いんだけどっ!このあと、田代未来!
08-09 23:43

寝ようと思ったら愛ちゃん!#オリンピック #卓球
08-09 23:26

体操男子団体の金メダルが決まった瞬間を見て泣けた(´•ω•̥`)
08-09 21:25

コンクール明日だって!頑張って欲しいなぁ♪ #吹奏楽部
08-09 20:56

ピアノレッスンの送迎〜20時なのに、34℃…ι(´Д`υ)アツィー https://t.co/9D420bdedF
08-09 20:05

今日、税理士事務所の面接だったのだけど、ピアノレッスンあるの忘れててパパに送迎頼んだら、もう飲んじゃってると・・・面接日明日にしてもらえるかどうかメールしてみた。ダメだったら縁がなかったって事だねぇ。
08-09 17:10

暑すぎる(><)外出て、あまりの暑さにびっくりした💦でら会社の温度計、外気温が38℃って表示してるっ!ひぇ〜💦 https://t.co/HsW68MElDF
08-09 14:40

お盆休みがある会社いいなぁ~
08-09 11:02


2016.08.09 *Tue*

08/08のツイートまとめ

azuki_sora0

笑ったw赤白を基調でもいいけど、もうちょっとデザインでがんばれないものかなぁっていつも思う・・・ https://t.co/qsRQaKc8Nd
08-08 09:15

イチロー 3000安打達成 2016年8月8日やったー!イチローおめでとう!! https://t.co/genzW7B6RN
08-08 08:27

電車が空いてる〜。大手はもうお盆休み入ったりしてるのかな?
08-08 07:58

久しぶりのお弁当!☆そうめん☆豚しゃぶ☆ゆで卵☆磯辺揚げ☆ハム今日も暑くなりそうなので、冷たい麺にしました♪ https://t.co/u5XXQUkwz3
08-08 07:31


2016.08.08 *Mon*

08/07のツイートまとめ

azuki_sora0

パパ作のカルボナーラ通称、パパボナーラ(笑)これ、ほんと美味しいのよね〜♪さすが、元プロ! https://t.co/sjuRyf5zC8
08-07 19:45


2016.08.07 *Sun*

08/06のツイートまとめ

azuki_sora0

さっちゃんとABCクッキングでパン作ってきました♪マンゴーオレンジのパンアイシングもっとゆっくりかけて、太くすれば良かったでも、美味しそうに出来ました♪先生が威圧的だったのが残念やっぱり手ごね良いかも😊 https://t.co/wiwAzlTlWv
08-06 18:43


2016.08.06 *Sat*

08/05のツイートまとめ

azuki_sora0

LINEで直のやりとりなのにグループメッセでやりたがる男性社員がいるのよね。しかも、めっちゃ短文で何個も入れてくるから、ちょっとした内容なのに未読10件とかになるのよねwww3人グループで私だけに声かけとかw個別でくれーとお願いしたわ^^;
08-05 17:22

★ブログ更新しましたグリーンカレーを作りたいっ!レシピ集めましたhttps://t.co/4rmREGcNav
08-05 15:11

移動販売のお弁当初めてのお店だった♪ここは当たり(*´ω`*)グリーンカレー https://t.co/JArOfW5XkC
08-05 14:24

昨夜はKindleでマンガを読みふけってしまったwある程度読みたいのを読みつくすまで続けてしまいそうw
08-05 09:20


2016.08.05 *Fri*

08/04のツイートまとめ

azuki_sora0

へ~。なんか意外な組み合わせ。 https://t.co/Nm5gEplVLw
08-04 14:37

お腹空いた・・・
08-04 13:15

きゅうりとわかめとタコの酢の物を鍋一杯食べたいw
08-04 12:35

「Kindle Unlimited」30日間無料体験申し込んでみた。嬉々として内田春菊をDLLしまくっていたら、一度に10冊までなのね^^;それ以上は読まないと落とせないか。なるほど~。 #Kindle
08-04 09:44

今朝は息子から「あと1泊2日!早くかえりたい~」とLINEが(笑)今日は練習もなくて、何やらお楽しみ企画があるらしい(何をやるかはサプライズだとか)高学年の先輩たちが企画しているらしいです。あと1泊楽しんで欲しいわ~
08-04 09:26

オフィスサンダルを仕入れないと。ほどよく高さがあって、履きやすいもの!オススメあったら教えて下さい〜!
08-04 08:41

かっ!かわいいっ!!(*´ω`*) https://t.co/fl7ISXQboY
08-04 08:23

まだ木曜日??あれ?脳内は金曜日なんだけど(笑)
08-04 08:16


2016.08.04 *Thu*

08/03のツイートまとめ

azuki_sora0

やっぱり流れが良い方向に向いているかな。有給も復活したし♪あとは、真面目にやるだけ!なるべく近場の仕事先情報にアンテナを張りつつ、急がずに転職は考えよう。
08-03 15:26

今日のランチは、竜田揚げおろしポン酢定食♪アイスコーヒー付きで900円 https://t.co/uTqUjUoK9T
08-03 14:56

今日のお昼は何にしよう~。お弁当屋さんとか少なすぎるのよねぇ・・・
08-03 12:00

さて、来週ダメもとで履歴書送った税理士事務所から選考通過のお知らせがきた。区内だし通いやすい所なので有難いんだけど、会社HP見ると社員皆若い!平均年齢30前後?先生も若い!何で選考通ったんだろ^^;面接2回あるし、多分だめだろうなw
08-03 10:12

今朝ZIPでクラゲを見ていたら、水族館に行きたくなった。癒されたい~♪
08-03 09:16

思っていたよりもしっとりもっちりでハード系ではなかったけど、甘すぎなくて全粒粉が前面に出てるので私は好き〜♪ https://t.co/jCCbac5qYc
08-03 09:11

息子ホームシックらしい(^_^;)困ったもんだ
08-03 08:17


2016.08.03 *Wed*

08/02のツイートまとめ

azuki_sora0

職場の居心地が良くなってきて転職どうでもよくなってきてる(^_^;)まぁ、良かったのかな。
08-02 18:34

★ブログ更新しました【おうちごはん】アボカドのチーズ焼き レシピ有りhttps://t.co/CcIxHjp7VG
08-02 12:25

合宿中の息子から、毎日LINEでおはようとおやすみのメッセが入ってくる。かわいいやつ♪
08-02 09:51

お盆休みって何ですか?(笑)←ない会社です…
08-02 08:28

あらら https://t.co/Y5N811er2Z
08-02 08:26

息子もパパもいないから、一人飲みして帰ろうと思ったら、わんこが可愛そうだから、どこも寄らないでねとパパからメッセ…うーん自由が無くなった…
08-02 08:14


2016.08.02 *Tue*

08/01のツイートまとめ

azuki_sora0

久しぶりにまつエクしたら、160本つけてもらえた♪一時まつエクのし過ぎで、まつ毛が減っちゃって120本もつかない感じだったから嬉しい♪
08-01 21:44

パパ用におつまみ☆ローストビーフ☆生ハム☆クリームチーズの酒盗和え https://t.co/XTa1z1Dcqx
08-01 20:23

昨夜合宿中の息子からLINEが。こそこそ打ってきたらしい内容が「都知事選誰に決まった?」だった💧教えてあげたら「わかった。おやすみ」と。味気ない奴…
08-01 08:08

金曜日まで、息子合宿でお弁当作りもないからラクだわ〜♪
08-01 08:02

昨夜は「仰げば尊し」見ながら寝ちゃってた(^_^;)昼のお酒は効くね〜w
08-01 08:01


2016.08.01 *Mon*

07/31のツイートまとめ

azuki_sora0

九重親方死去…すい臓がんだったのね(T ^ T)
07-31 19:25

フォロワーさんと我が家で昼から飲み会♪初顔合わせだったけど話が尽きなかった〜!楽しかったわ♪また集まりましょ!! https://t.co/4rWhrr52sl
07-31 18:25

今日のお弁当今日から部活の合宿!捨てられる容器でのお弁当です〜容器が大きいのしかなくて(Lサイズ仕入れるのを忘れた💧)おかずを多めに詰めなくてはいけなくなった(><) https://t.co/SWENTKxiSF
07-31 07:33



入試まであと何日?



by.yzakka



プロフィール

あずき

Author:あずき
家族構成
■あずき:フルタイムで働いているワーキングマザーです。中学受験経験なし。
■息子:1人っ子(2014.1生)鉄っちゃんです。
■パパ:中学受験経験なし。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村



カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



BOOK



■小学生通信講座■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



中学受験関連本オークション



RSSリンクの表示



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



検索フォーム



最新トラックバック



Copyright © 遅めのやる気スイッチ!~小6・2学期からの中学受験挑戦~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
