09
4
18
< >

This Archive : 2016年09月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2016.09.30 *Fri*

09/29のツイートまとめ

azuki_sora0

行ったことある東京23区の街 #東京 #めけぽんビンゴ トリプルリーチ止まり・・・あぅ https://t.co/Atz7fwmDPO
09-29 22:52

健康診断で要精密検査がついたおかげで、なかなか面倒だった死亡保障の生命保険がやっと契約出来た。何かこれでもういつ何があっても安心wで、パパのも入ろうかなと考えたりw
09-29 21:49

帰宅してとりあえず息子にごはんを食べさせ~。なんかようわからんけど依頼がきてしまった高額案件にとりかかろう・・・これほんと初めてやる仕事でいまいちわからないww結構高額なのに安価って向こうが思ってるのが余計に怖いw
09-29 19:55

今日の三田線の運転手運転荒い(^_^;)
09-29 18:45

やばいというか、私今日本業の仕事何一つやってないわ~。いいのかこの状態・・・人事で別部署のスタッフ募集のメール来てたけど応募するのもありなのかな・・・
09-29 17:21

最近知り合ったコーチングをやってる女性、なんともと霞が関勤務だったとかで、コーチングを勉強したいと思って辞めたとか。。。家族も同僚も猛反対したとこで、勉強後自分でコーチングを生業に。あのまま霞が関で働いていたら多忙すぎて病んでしまっていたって言ってたけどね。色々だなぁとびっくり
09-29 17:20

藤井フミヤから学ぶ、パパにとって大切なこと https://t.co/4Xo6Cr66Zy 「藤井家は代々留学する決まりがある!」って嘘ついたって言ってたわw留学させられる資金力が欲しいっ!
09-29 13:20

息子が最後に通った保育園は見学に行った時に園長から活発な学年で…と話があった。入ってみると本当に酷くて、うちの息子は大人しかったのでライオンの檻に入れられた羊状態だった。毎日行くの嫌がって泣いて、心因性の蕁麻疹まで出たwそんなクラスなのに、ベテラン女性先生がとった対策は…
09-29 12:50

息子、病院で3時間待ちだったらしい。どんどん人気出てて予約システムとか導入してくれないと行きづらい病院になっちゃったなぁ。予約できるのか調べてみよう。マイコプラスマではなかったらしく、そこは安心。
09-29 12:46

何のためにお金を稼ぐのか!自分の為と言うよりは、やっぱり家族のためなんだなぁ。そして最近特に健康の事を考える。てことで、私が在宅仕事で稼いだお金は私とパパの健康のために使うと決めた!スポーツの秋です!スポーツクラブとゴルフ始めたいな。有言実行できるようにがんばろ
09-29 12:41


2016.09.29 *Thu*

09/28のツイートまとめ

azuki_sora0

明日お弁当にこれを作りたいって物があるんだけど、寝坊したら無理だなぁwかといって、夜のうちに作れないのがネック。洗濯干して早く寝よう!
09-28 23:25

パパと息子が寝た後のこんな時間にリビングの掃除をw掃除機までかけてしまった。買ってきたラグを敷きたかったのもあるけどw大分スッキリ。あとはテーブルの上の息子のガラクタを片付けてもらわないと。
09-28 23:23

パパにイラっ!自分が家にいて、息子のの様子も目の前で見てるんだから、風邪でダルそうって思うなら、塾休ませる判断とか塾への連絡とか自分がすればいいと思うんだけど、仕事中にアホみたいに鬼メールしてきて、しまいに塾に休みの連絡してやったから感謝しろだって。久々に呆れたわ!!
09-28 18:25

マイコプラズマが流行ってる息子のクラス。数日前から喉の痛みを訴えてるけど熱なし咳なし。まぁ、でも9月入ってからほぼ休みなしで学校行ってるから疲れも出る頃かな?今週末の文化祭までがんばれ!!
09-28 08:28

部屋が汚い汚い汚い汚いそろそろ限界(笑)
09-28 08:25

今日のお弁当☆おにぎり☆唐揚げ☆だし巻き卵☆たらこスパゲティ☆ウインナー☆ハム☆ミニトマト https://t.co/FlabeLeOVT
09-28 08:10


2016.09.28 *Wed*

09/27のツイートまとめ

azuki_sora0

また寝室にスマホを持ち込んでいたので取り上げ。「電話かかってくるかもしれない」とか言ってたけど22時過ぎに電話なんてしているのかしら・・・で、指紋認証とナンバーロックまでしてるしっ!パパはこういうの容認しちゃうんだよねぇ。ロックかけさせるのはダメってあれほど伝えておいたのに
09-27 22:57

やばいなこれ。あと半月で仕上がる気がしない(^_^;) https://t.co/EzDQLSKjiS
09-27 22:01

首都圏ライブ会場 #めけぽんビンゴ  ( ゚д゚)ビンゴーならず~ https://t.co/GnAmpS6rzy
09-27 21:59

オータムジャンボ買おうかなぁ。ここんとこ宝くじを買い忘れているわ~。当たったら、とりあえず私はしばらく専業主婦に♪息子は高校で留学だな~。←夢見るのはタダw
09-27 13:02

男子って・・・男子って・・・ほんっとめんどくさいっ!!中間テストで泣くがいいっ!!英検の検定料も返してもらおう!(ダメ元とはいえ、全く勉強していない)
09-27 11:08

掃除はあんまりしてくれないけど、キッチンは綺麗にしてくるし、ご飯作ってくれるし洗い物してくれるし、洗濯してくれるし、アイロンかけもしてくれるし日々感謝感謝。妻がぐうたらだと、どんどん夫がしっかりするw
09-27 10:56

今日のお弁当ポークカレー昨夜の残り〜(笑)今日は手抜きしちゃった(笑) https://t.co/IbcFcRYQ5T
09-27 07:35


2016.09.27 *Tue*

09/26のツイートまとめ

azuki_sora0

最近、宿題もやってないしどうなってるんだろう?って思ってたら、朝学校に行ってからやっていたらしい・・・まったくもう
09-26 22:18

今日は仕事中に内職してないからまったりだ~←おいっ!
09-26 15:08

ランチにサーロインステーキ!めちゃくちゃ柔らかくて美味しかった〜♪キャンペーンで1,100円!今日は珈琲無料サービスもしてた♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ https://t.co/1xy4gabbrH
09-26 15:06

今日は仕事しないっ!
09-26 11:10

息子の勉強のやる気スイッチを誰か探してくれないだろうかw
09-26 11:00

なんか、在宅のパワポ仕事、今受けてる会社の関連会社からも専属のオファー。ここ2社は時給で頂けるから、もう安い仕事受けるのやめてもいいかもなぁ
09-26 10:08

去年の今頃、バンド体験のイベントに参加していたうちの息子。精神的に不安定でピアノ以外に何か音楽やるのもいいななんて考えていた頃。元ロードオブメジャーの松本さんのバンドTAROCKと「大切なもの」を皆で即興で1フレーズ演奏したの。も… https://t.co/Z39XEHCwwR
09-26 10:05

在宅仕事もらい始めたら、色々余裕がなくなってきた。これじゃダメだ。ちょっと考えよう(><)
09-26 08:27

課題テスト蓋を開けてみたら、期末より順位あがってた。全体の真ん中よりかなり上で。がっつり落ちてたら反省させられたのに(><)でも、幾何と生物はヤバイ位悪い…偏差値30以下だったかなw今回も英語と社会で稼いでいたわ。理数系の学校なのに(><)
09-26 08:17

今日のお弁当昨日の夕飯のとんかつをかつ煮にしてカツ丼! https://t.co/q0HQEBqUOT
09-26 07:39


2016.09.26 *Mon*

09/25のツイートまとめ

azuki_sora0

今日息子は文化祭前でコンサート練習のため部活!というわけで…今日のお弁当☆唐揚げ☆スクランブルエッグ☆ナポリタン☆ハム☆ウインナー https://t.co/PRxmFS1VAl
09-25 12:31


2016.09.25 *Sun*

09/24のツイートまとめ

azuki_sora0

ブランチにたらこスパゲティ〜♪#おうちごはん https://t.co/4HxqGUpKkn
09-24 12:06

脳内が休まっていないのか、色々と気力が沸かない。部屋汚すぎるよ〜(^_^;)
09-24 10:07

10時から3回コース最後のパン作りなんだけど、行ける気力が沸かない(^_^;)家で自分で作ろうかな(笑)
09-24 08:44


2016.09.24 *Sat*

09/23のツイートまとめ

azuki_sora0

今日のお弁当☆ハンバーグ☆だし巻き卵☆ナポリタン☆ポテトサラダ☆焼きたらこ☆ウインナー☆ミニトマト☆ブロッコリー https://t.co/8tcEXniczS
09-23 07:40


2016.09.23 *Fri*

09/22のツイートまとめ

azuki_sora0

家から徒歩2-3分位の場所にある、そばいなりで有名なお蕎麦屋さん。パパと行ってきました。私は鴨せいろ。パパは天せいろ。 https://t.co/p0uYGPAWSv
09-22 13:46

雨が酷かったから、車で学校まで送ってあげました。来年からは出来ないぞぉ!(笑)
09-22 09:00

今日は一日部活ということでお弁当☆豚焼肉☆だし巻き卵☆ウインナー☆たらこスパゲティ☆ハム☆ミニトマト https://t.co/xoktbvKsrx
09-22 08:59


2016.09.22 *Thu*

09/21のツイートまとめ

azuki_sora0

今日は半休だけど、昨日の打ち合わせで宿題山積みになってしまった…半日で帰れるように頑張らないと(><)
09-21 08:19

冷凍うなぎ、また仕入れないとっ!
09-21 08:15

今日のお弁当いきなり手抜き感が(笑)☆うなぎ☆味付け卵☆枝豆☆きんぴらごぼう https://t.co/TyRJVPblDW
09-21 08:06


2016.09.21 *Wed*

09/20のツイートまとめ

azuki_sora0

あ、温帯低気圧になったのね〜 https://t.co/JdxgmktgS6
09-20 22:49

帰りはパパが駅まで迎えに来てくれたので、濡れずに帰れた〜!で、台風はどうなったんだろ?
09-20 22:46

黙って座っていれば良い立場の打ち合わせだったのに、わからないこといろいろ聞かれて死亡💧
09-20 20:31

名刺もQRコードで読み取る方式にして欲しいわ〜
09-20 19:10

待ち合わせ時間まで時間潰しとか思って、今気づく…名刺入れ忘れた(><) https://t.co/LDbtHCKFFV
09-20 18:50

雨・・・東京はこれから、もっと酷くなるよね><
09-20 17:52

雨すごいなぁ・・・打ち合わせリスケされるかと思いきや、来れますよねの連絡が入ったらしい^^;;;あぁ・・・
09-20 16:46

お昼食べ過ぎた・・・・ダイエットするつもりが・・・
09-20 16:04

毎日毎日「宿題ない」と言って勉強してないんだけど・・・いいのか?w
09-20 10:37

やばい・・・何もしたくないw 今日の客先会議何時に終わるのかなぁ・・・。早く帰って寝たいっ!2年ぶりくらいの客先会議なのに、何で台風くるかな><雨女な自分を呪いたいw
09-20 10:30


2016.09.20 *Tue*

09/19のツイートまとめ

azuki_sora0

残り二つのおもちゃ目当てで(笑)またまたハッピーセット!今日は箱に詰めるのが店長さんぽい人だったせいか、別の箱に入れてくれた♪なので、箱はコンプリート!ただー!!!おもちゃが、1つ違うの入ってた(><) https://t.co/tVFXQo5lbY
09-19 17:41

これで2回目だわ(^_^;)前回は10分位で来てくれたけど、今回はどうだろう??
09-19 17:13

ハザードつけっぱなしでバッテリーが上がってた(><)ロードサービス待ち…あう…
09-19 17:12

打ち合わせ終わってティータイム♪仕様書作成って言われたけど、それともまた違う…何とかなるのかめっちゃ不安な仕事もらっちゃった。(^_^;) https://t.co/6wR8S23WWB
09-19 15:38

在宅仕事の打ち合わせのため、西新宿に!迷わないといいなぁ…←めっちゃ方向音痴w
09-19 12:09

息子の朝ごはんベーコンエッグホットサンド5つ切りの食パンを半分に切って作ってます https://t.co/R4dl8B5yMb
09-19 11:54

昨夜の18時頃寝て、今まで寝てた(笑)お疲れ自分!
09-19 07:50


2016.09.19 *Mon*

09/18のツイートまとめ

azuki_sora0

なかなか見やすい良い席♪ https://t.co/tCy2D4X8YK
09-18 13:47

クラシックコンサート行ってきまーす! https://t.co/PWmY4jLAGN
09-18 12:56


2016.09.17 *Sat*

09/16のツイートまとめ

azuki_sora0

目がしばしばしてきた。寝ようw
09-16 23:51

内職2/5終了!続きは3連休でぼちぼちやろう・・・うん
09-16 23:09

届いたなっしー♪ https://t.co/6tkBmWIBJx
09-16 19:52

ハッピーセットゲットしたけど、箱同じのにされたし、帰宅して中身確認したら、おもちゃ入ってないしっ!(T ^ T)電話したら届けてくれるって♪ https://t.co/gltsDklyUj
09-16 19:34

内職仕事が一気に舞い込んで来たので、今夜はお仕事…なぜバラケできてくれないの〜涙
09-16 18:54

ハッピーセット「ふなっしー」 | McDonald's https://t.co/W1gsiUiPJG 買わなくちゃ!
09-16 18:19

あと5分で3連休スタート!←別に予定なしw
09-16 17:55

ランチにカオマンガイ店を出ようとしたら、雨が(><) https://t.co/ggNa65OhKK
09-16 13:28

化粧道具を家に忘れてきた・・・orz
09-16 11:44

息子、何か朝になって〇〇帳がないとバタバタ。部屋汚くしてるから見つからないんだよ💧バタバタやってたけど、結局諦めて登校してった。┐(´д`)┌ヤレヤレ
09-16 08:08


2016.09.16 *Fri*

09/15のツイートまとめ

azuki_sora0

こういうの待ってた!「夫婦控除」、18年1月にも 政府・自民検討  :日本経済新聞 https://t.co/Ke4cKKbG84
09-15 13:09

小林麻央ちゃんのブログを読むたびに涙ぐんじゃう
09-15 12:40

知り合いにイラレを教えてもらえることになった♪プロに習えるのでラッキー!フォトショも教えてもらお!で、ついでにWPもw←欲張りw
09-15 12:03

今日のお弁当☆チャーハン☆チキンカツ☆ウインナー☆ハム☆スイートポテト☆ミニトマト今日は忘れずに持っていった(笑) https://t.co/ic6VQMY1as
09-15 07:55


2016.09.15 *Thu*

09/14のツイートまとめ

azuki_sora0

お腹空いた〜!でもこの時間からは食べられない!ところてん買って帰ろうかな
09-14 22:08

うーん、ちょっと物足りなかった。初心者むけだから仕方ないか〜もうちょい踏み込んだ内容期待だったな〜概要はわかったけど。途中、地図埋め込みとか講師の人上手くできなくて私が教えてしまったし(^_^;)
09-14 22:03

今夜は仕事が終わったら「Word Press」の初心者講習へ。 とっかかりさえ教えてもらえれば、あとは実践だもんね♪ ただ、私の低スペックのPC持参ってのが不安・・・もうちょっとスペック高いPC欲しい><
09-14 16:55

頭痛来てる><
09-14 15:46

やっとシステムの不具合の終結が見えてきたぁ。ITらしい仕事してるなぁw
09-14 15:40

メガネって、耳の上にかけちゃうと耳がすっごく痛くなるね><少し幅を狭めて、頭を挟むようにしてみたら快適!
09-14 10:34

今日は部活なくて早く帰ってくるって言ってたから、お弁当は置いてきた(^_^;)
09-14 08:33

今日のお弁当〜で…息子はお弁当を忘れていった(><)私が気づいたのも少し遅くて、バス停まで届けてみたけど調度バスが出るとこたった(^_^;)お金持ってるかな… https://t.co/NTO9naS6VC
09-14 08:09


2016.09.14 *Wed*

09/13のツイートまとめ

azuki_sora0

ストレスチェック 診断結果「85点」かなりの高ストレスですうわぁ><@メンタルヘルス ストレスチェック https://t.co/QcSiczbhNP
09-13 23:16

今日のお弁当☆カルビマヨネーズ☆スクランブルエッグ☆たらこスパゲティ☆フライドチキン☆ハム☆ウインナー☆ミニトマト起きたら6:50でびっくりした(><) https://t.co/qjj0d99dlJ
09-13 07:40


2016.09.13 *Tue*

09/12のツイートまとめ

azuki_sora0

息子、課題テスト全然ダメだったらしい・・・そりゃそうだよ…ノー勉で良い点取れるほど甘くないっ!現実を知ってほしいわ。
09-12 21:13

久しぶりのお弁当☆ドライカレー☆フライドチキン☆だし巻き卵☆さつまいも天☆ブロッコリー☆ミニトマト https://t.co/3uvIBPHNTF
09-12 08:02


2016.09.12 *Mon*

09/11のツイートまとめ

azuki_sora0

うちの息子は友達と池袋へ遊びに。また「君の名は」を見るらしい(^_^;)
09-11 10:18


2016.09.11 *Sun*

09/10のツイートまとめ

azuki_sora0

息子を学校に送っていってあげて、私は1人でまったりブランチ♪冷凍保存してあったカレー https://t.co/wsN4e7fDzZ
09-10 10:45


2016.09.10 *Sat*

09/09のツイートまとめ

azuki_sora0

受験でノイローゼになる子供ってのは良く聞くけど、受験で元気になった子供って珍しいんじゃないだろうかw
09-09 11:48

去年の今頃、うちは受験のじゅの字も出ていなくて、不登校になりかけて精神的に超不安定になった息子の将来を心配しすぎて泣いていたなぁw精神科とかも通ったり。今思うとアレは何だったんだ?とw病院の先生からも異常なしとは言われ、でも不安定な息子…どうしたらいいのかわからなかったのよね
09-09 11:28

昨夜は店に行ったら知り合い御夫婦がいて混ぜてもらっちゃった。美味しく楽しい時間を過ごしてきました♪ https://t.co/P1hTEoTdUm
09-09 09:24


2016.09.09 *Fri*

09/08のツイートまとめ

azuki_sora0

パトラッシュ…疲れたよ…
09-08 18:52

今日はぼっちなので、いつものお店に寄って軽く1杯してこっと♪
09-08 18:36

眠い!!
09-08 08:23


2016.09.08 *Thu*

09/07のツイートまとめ

azuki_sora0

あぁ、そういえば撮りためていた「真田丸」をパパが消してた・・・涙
09-07 17:58

去年、脳梗塞で倒れた主任(女性)、1年経ってたばこ再開しちゃってるな^^;
09-07 14:25

胃の調子が悪いとわかっているのに、ランチに豆腐チゲを買ってきてしまった^^;
09-07 14:24

まさに今会社のビルの防災訓練をやっているんだけど、さっき地震起きたときに、訓練用にわざとビル揺らしてる?とか思っちゃったわw
09-07 14:22

結構揺れた(><)
09-07 13:31

毛先があまりにも傷みすぎていてイライラがMAXになり、昨夜自分で毛先を全てカットしたw指通りスムーズになってイライラ解消~♪こうやって自分でカットしちゃうから髪を伸ばせないんだろうなぁ
09-07 11:58

社内が寒い・・・((((;゚Д゚))))サムー
09-07 11:12

今年は間に合った! https://t.co/w2Fx7f7ksU
09-07 09:16

胃がむかむかするので、お腹空いてるのかなと思って出社前にコンビニでサンドイッチ買ってデスクで食べたら…余計気持ち悪いwww胃が弱ってるだけかぁ(;´∀`)
09-07 09:10

あ、息子のスマホはベッドの下に落ちてたみたい^^;夜中にゲームしてるのを自供したので寝る前にあずかることにしたわ。そうしようと思っていたんだけど、いつもリビングに転がってるからルール作ってなかったのよね。やっぱりゲームにハマるとダメだねぇ。
09-07 09:09


2016.09.07 *Wed*

09/06のツイートまとめ

azuki_sora0

いらなければ切るって事しか考えない会社多いもんなぁ。こんな上司がいたら下は育つだろうねぇ https://t.co/3Oy0Pa0fwd
09-06 17:42

って、本職の仕事が無さすぎるんだよ・・・この状況いつまで続くのだろうか・・・思いっきり給料泥棒状態w
09-06 17:38

3つ重なって内職仕事が来て、あたふたして終わらせたら一気に暇にwばらけて来てほしかった・・・次につなげるために1つ1つの仕事のクオリティを下げたくないから、時間がなくて雑になったりミス出ちゃうのが嫌なのよねぇ。喜んでもらえたから良かったけど綱渡りだわ~
09-06 17:37

これわかる!出来なくなってから、いくら褒めたって遅いのよね https://t.co/KtG2Zn6UcU
09-06 12:48

さて、Adobeのソフト、全部使えるやつに決めたっ!一括で年払いしたいとこだけど、一括は私のお財布に優しくないので月払いで。もちろんアカデミックで。(1,980円/月)
09-06 11:16

で、英検申し込むって言うから3級申し込んだけど、全く勉強してない息子ww受験料無駄になりそうな予感・・・さすがに3級は勉強しないと無理だと母は思うぞー
09-06 10:36

明日から2泊3日で学校の登山合宿なんだけど、全く支度出来てないwレインコートって書いてあったけど、サイズが合うのか合わないのかさえチェックしてないぞ!wで、今夜はピアノレッスンもあるし、支度ちゃんと終わるかな・・・
09-06 10:34

まだこういう指導している部活があるのね・・・ https://t.co/x91XwyC5Dz
09-06 09:27

今日は朝から暑い(><)
09-06 08:44

久しぶりに三人分作ったら、パパ知らない間に出勤してて渡せず(笑)☆豚焼肉☆煮卵☆アスパラとベーコンのバター炒め☆エビグラタン☆切り干し大根の煮物☆ウインナー☆ミニトマト https://t.co/ZNFaGJcig2
09-06 07:40


2016.09.06 *Tue*

09/05のツイートまとめ

azuki_sora0

あと20分・・・早く帰りたい~首をどうやら寝違えてしまったらしくて痛いw
09-05 17:41

食べ過ぎたのと寝不足なので、今猛烈に睡魔が襲ってきてる><
09-05 15:53

あ!今年からピアノの発表会の服は制服で良いかなwいいよねぇ。どうせ男の子はYシャツにパンツだし。ネクタイだけ変えて、あとベスト着せようw毎年探すの大変だったから、それからは解放されるわ♪
09-05 15:35

まおちゃんのブログを読むたびに涙ぐんでるw
09-05 15:30

昨日やっと録画見れた。このセリフにめっちゃ納得したわ。→夫婦円満のヒケツを聞かれ、藤井フミヤは「お互いが夫婦円満でいられるよう、努力しないとダメ」と答えた。新チューボーですよ! https://t.co/mdULuYbRYU
09-05 15:09

昨夜も肉だったのに流れでまたまた肉ランチ(^_^;) https://t.co/5LwSenUxbh
09-05 14:39

さてと、パワポ仕事をやっつけよう
09-05 09:27

新学期始まって、すぐに課題テスト。終わったと思ったら明後日から合宿。親がついていけてない(笑)
09-05 08:05

昨夜なかなか寝付けなくて寝不足だわ〜
09-05 08:00

今日からお弁当スタート!ハムもウインナーも買い忘れ(笑)初日は地味なお弁当になりました(笑)☆メンチカツ☆だし巻き玉子☆とうもろこし☆サラミ☆ミニトマト☆ブロッコリー https://t.co/mGsqo4Nu6p
09-05 07:40


2016.09.05 *Mon*

09/04のツイートまとめ

azuki_sora0

明日から本格的にお弁当スタート!自信なし(^_^;)
09-04 22:21

私がダイエット宣言すると焼肉屋に行くハメになる罠
09-04 22:19

初ギュービック!どれも厚切りだし、量もあるしで大満足〜!ここは、また行く!次はホルモンザマキシマムを頼むぞ! https://t.co/HSYevKgW7a
09-04 20:56


2016.09.03 *Sat*

09/02のツイートまとめ

azuki_sora0

今日は課題テストで部活もなくお弁当いらないってことで、今週1杯は作らなくて済みそう〜♪
09-02 07:35


2016.09.02 *Fri*

09/01のツイートまとめ

azuki_sora0

今日息子は台風で中止になった夏期講習の振替らしい。自分で調整してきたんだなぁ〜えらいぞ!お迎えは21:20!母ちゃん寄り道しちゃおっかなw
09-01 18:43

おー!早く早く〜! https://t.co/lfUrZRoOfW
09-01 18:38

今のPC買ったばかりだけど、下取りとかしてもらえないだろうかw
09-01 17:47

ふぃ~。内職で疲れてるwwとりあえず今夜一つ片付きそうだっ!ある程度お仕事取れるようになったら、PC買い換えたいな・・・
09-01 17:47


2016.09.01 *Thu*

08/31のツイートまとめ

azuki_sora0

会社のPCで昨日うちでやったのと同じ作業をしてみたら、サクサク動く~♪やっぱりうちのPCがダメすぎるんだな・・・
08-31 17:53

同じ仕事をしていた相棒が辞める前に、業務を行きつぐ事業所に2泊で出張したのだけど、全く引継が出来ていないというのを実感してはや半年以上…マニュアルも自分だけがわかるマニュアルで何がどこにあるのかわからないし。相棒しかやってなかった仕事も多々あるので困りまくり…
08-31 09:37

出かけようかなと思った所で、あ、煮豚と煮卵あるからお弁当作ろうと思い立ち(笑)急いである物詰めて作った自分用のお弁当見た目悪っ!(笑)所要時間10分☆煮豚☆煮卵☆ほうれん草の煮びたし☆カニかまぼこ https://t.co/bj4F4madBl
08-31 08:00



入試まであと何日?



by.yzakka



プロフィール

あずき

Author:あずき
家族構成
■あずき:フルタイムで働いているワーキングマザーです。中学受験経験なし。
■息子:1人っ子(2014.1生)鉄っちゃんです。
■パパ:中学受験経験なし。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村



カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



BOOK



■小学生通信講座■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



中学受験関連本オークション



RSSリンクの表示



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



検索フォーム



最新トラックバック



Copyright © 遅めのやる気スイッチ!~小6・2学期からの中学受験挑戦~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
