10
9
22
< >

This Archive : 2016年10月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2016.10.31 *Mon*

10/30のツイートまとめ

azuki_sora0

葉付き大根を買ったので、葉は刻んで炒めました。ご飯にかけて食べるんだぁ♪ https://t.co/aGqPjjtpnj
10-30 15:35

息子のお下がりを貰うようになってしまった(^_^;) https://t.co/r40aOltsGk
10-30 10:48


2016.10.30 *Sun*

10/29のツイートまとめ

azuki_sora0

日ハムおめでとう!
10-29 22:36


2016.10.29 *Sat*

10/28のツイートまとめ

azuki_sora0

インフルエンザの予防接種、会社負担分1080円、社保分2,000円。なんだけど、私ずっと社保分の申請してなかった><ばかばかー!
10-28 17:15

毎日、自主勉を始めるようになって1週間は経ったかな。ここ数日は「やりなさい」って言わなくても、自分で時間見て始めるようになった。パパがいない日も!このまま習慣になってくれたらいいなぁ…
10-28 14:47

金曜日恒例のグリーンカレー♪ https://t.co/fv8JbQgRqh
10-28 14:00

5年前になるかなぁ。同じ派遣仲間の娘さんが中受で、一人は幼少の頃から受験視野の家庭、一人は6年になって受験を決めた家庭。6年になって受験を決めた娘さんが御茶ノ水に合格。もう1人の娘さんは渋渋合格。当時学校のレベルよくわからなかったけど2人とも超優秀だったのねぇ。ただ、この合格後→
10-28 09:57

今日のお弁当☆ハム乗っけおにぎり☆だし巻き卵☆チーズインハンバーグ☆ウインナー☆えびグラタン☆ハム☆きんぴら☆ミニトマトおにぎり海苔で巻いて短冊ハムにしてみた。こっちの方が可愛いね!薄焼き卵でやったら、トラ… https://t.co/Vkvd384dC9
10-28 08:24


2016.10.28 *Fri*

10/27のツイートまとめ

azuki_sora0

来た〜♪ https://t.co/5FirEKtALm
10-27 19:52

格安SIMってどうなんだろ?私のを格安SIMに変えようという提案がパパから来ているのだけど。メアドなくなるのは別にいいんだけど、au歴17年?を捨てるのはもったいない気が…それよりも月々1500円で格安SIMの方が良いのかしら~。
10-27 16:58

英語のスピコン、台本が出来上がったら、WEBでレッスンコマとってチェックしてもらう?と息子に聞いた。嫌がるかと思ったら、「それいいね!」だって。ほ~。
10-27 16:44

英語はネイティブ先生の朝勉強とか開いてくれているけど、理科とか数学はそういうのないのっておかしい!理工なんだから、そこもっと手厚く~を希望なんだけどなぁ(そもそも得意な子ばかりだからやってくれないのだろうけど…うちの息子みたいなのもいるんだよ~涙)
10-27 11:10

確かに! https://t.co/83By6lg7As
10-27 11:08

息子の中間考査、理科は撃沈だったけど、総合すると平均点より結構上で理科が出来ていれば・・・と本当に悔やまれる><期末から苦手な生物が地核になるから大丈夫~と本人はお気楽だったけどwそして、英語の保険が減ってる事を彼は考えていないw
10-27 09:22

校庭と言えば、埼玉の西武文理は大学キャンパスみたいに広大だったなぁ。テニスコートも何面かあったし。都内では無理よねぇ。そこの特選受かった時に息子は真剣に通おうと思ってたらしいw遠すぎて無理よ~無理w
10-27 09:19

今日のお弁当☆おにぎり☆だし巻き卵☆ミートボールとうずら串☆ウインナー☆サーモンフライ☆スイートポテト☆ハム☆ミニトマト https://t.co/L00J00IfCz
10-27 08:16


2016.10.27 *Thu*

10/26のツイートまとめ

azuki_sora0

クラスの懇親会と部活の懇親会がWブッキング。最初に決まっていたのはクラスなので、部活は今回は諦めようかな(部活はリスケされたのよね)。時間がクラス終わってから部活なのでハシゴも考えたけどさすがにお腹いっぱいだろうし、世話しないし。先輩ママと顧問とお話ししたかったので残念。
10-26 17:26

息子全く泳げなかったんだけど、入学して週1の水泳の授業でクロールで50M泳げるようになったって!良かった~♪来年からプールが無くなってしまうのが本当に残念
10-26 16:43

「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 | https://t.co/42JHQIfXgy
10-26 15:27

今日は営業押し売り電話が多い。月末だから?^^;電話取るのが面倒だ~
10-26 14:41

机の上も既にヤバかったwパパから写メ送られてきたw https://t.co/mgCvkazUDA
10-26 08:37

床の物が増殖しました(^_^;)そして、昨日出現した物は、1ミリも移動していません!(笑) https://t.co/AEQnHoiWHQ
10-26 08:19

今日のお弁当☆鶏の塩唐揚げ☆だし巻き卵☆ウインナー☆たらこスパゲティ☆ハム☆ミニトマトお弁当を大きいのにして欲しいとリクエストが来たので、今日から二段の曲げわっぱにしました。二段を埋めるの大変だ(><) https://t.co/H1akCDyNY8
10-26 08:05


2016.10.26 *Wed*

10/25のツイートまとめ

azuki_sora0

代数の再テスト、平均点80点だとかwwww平均点が倍近くになるってw
10-25 21:36

やった〜!当選した♪ https://t.co/sTdlAYtfU3
10-25 17:06

昨日息子にLINEのグループへ招待がきて参加したのだけど、気付くと未読70件とかになってて、内容もくだらないと言って即行でグループを退会してたんだけど、唐突に退会とかって大丈夫なの?と母はそっちが心配になった。こんなの皆やっててよくあることだよと言ってたけどさぁ
10-25 16:46

健康診断の婦人科健診ってほんと必要ないって思うくらい、ちゃんと見てくれないよね・・・
10-25 12:30

20代前半で内膜症って診断されたんだけど、その時も子宮が大きくなってるって言われたから腺筋症もあったんだと思う。私よく妊娠できたわ・・・^^;
10-25 12:21

婦人科行ってきた~!先生名医!!ちゃんと痛いとことかわかってくれて!(これ本当にわかってくれる先生いないの)結果、内膜症もまだ残ってるけど、それよりも腺筋症だねと言われるwあらら~。卵巣嚢腫は小さいから経過観察みたい~。貧血の検査もされたわ。
10-25 11:56

あと1時間位したら抜けさせてもらって産婦人科へ~。健康診断で見つかった卵巣嚢腫を診てもらいに。何かHP見たら先生すっごくダンディなのでドキドキw基本女医さんが好き~
10-25 09:28

今日羽織ってきたライダースジャケット、この間飲みの席に来て行ったせいでタバコ臭い(><)
10-25 08:21

あずきは何で出来てるの?抜けるような青空と絡み付くような雪。大切な人の涙に兵士の囁き。深い森にナツメグ、そしてミント。そんなこんなで出来てるの。#貴方を作るなにもかもhttps://t.co/L48jrecTQGファンタジー!!小説読んでるみたいw
10-25 08:15

今朝は寒かった(><)もう暖房入れていいかな?エアコンの暖房が嫌いなので我が家は石油ファンヒーター。灯油もそろそろ買ってきてもらわないとなぁ。ガスファンヒーターの頃はラクで良かった!
10-25 08:07


2016.10.25 *Tue*

10/24のツイートまとめ

azuki_sora0

電車で混んでるけど自立して立つ隙間あるのに、背中合わせでひたすら身体預けて寄っかかってくる女性がいてイラっと。重いっつーねん!
10-24 18:40

最後までよくわからなかった仕事がとりあえず終了した!とりあえず、もう仕事来なくてもいいなw
10-24 16:34

体育祭で同じクラスのママと話してみたら、宿題は数学しか出ていないらしい^^;あとは自主性に任せるってこと???無理無理無理ー!!先生もうちょっとがんばって><英語は若い女性の先生で騒いじゃってるから声が聞こえないらしく理解出来なくて不安な生徒も出てるとか、ならせめて宿題を!
10-24 11:44

35くらいから老眼が来て、どんどん進み、今は仕事中はメガネ常備なんだけど、耳の上がとにかく痛くなる><ちゃんと合わせて作れば痛くならなくなるの???
10-24 11:29

なんとなんと!ソファを変えて、わが家のリビング、まだ綺麗です!!wこれ、当たり前なんだけど、わが家にしては快挙wパパがテーブルの上の汚れとか気にしてるし、自分が晩酌して広げた器やビールの缶を毎回片付けてる!←今までは私が片付けるまでテーブルにビール空き缶が何本も放置だった…
10-24 11:10

息子、英語のスピコンの出場申し込んだとか!全員出るの?と聞いたら、出たい人だけって言ってた。賞品に目がくらんだらしいけど大丈夫なのか~?><
10-24 10:45

石原さとみ「校閲ガール」好調 書籍出版ドラマなぜウケる https://t.co/WE2pjcIQnw #日刊ゲンダイDIGITAL 見てる!石原さとみがかわいすぎる!!そしてオサレすぎる!現実的に日替わりであのコーディネートは無理だけどwドラマだからOK!w
10-24 10:35

久しぶりに排卵痛(><)会社着いたら鎮痛剤飲もう…くぅ
10-24 08:29

昨日、ゴミ部屋になっていた息子の部屋を綺麗に片付けさせた。床が見える〜wさて、何日持つかな…
10-24 08:26

コープのウインナーを中止にして御殿場高原のウインナーに。ちゃんと食べてくるかなぁ
10-24 08:15


2016.10.24 *Mon*

10/23のツイートまとめ

azuki_sora0

めいちゃん、自宅でトリミング上達してきたわ〜♪ https://t.co/jRcy9z0FQS
10-23 20:47

勉強パパプログラム3日目、今のところがっつり監視されているけど、ノルマこなしてます~。公文英語もやっと家でしっかりやる姿が見れたw
10-23 15:38

ブランチに塩焼きそば〜 https://t.co/2WOPvtpRxS
10-23 12:09


2016.10.23 *Sun*

10/22のツイートまとめ

azuki_sora0

あぁ…1個目の競技に間に合わなかった…パパ待たなければ良かった…障害物見たかったな…
10-22 10:15

本日体育祭♪小学生の時と違って、親の関与がなくなるので、朝から大量のお弁当作りに悪戦苦闘する事がなくなった♪私は出場する種目の時間位に行こうかな〜雨降らなくて良かった\(*ˊᗜˋ*)/#おにぎりアクション https://t.co/rZK05i7gDO
10-22 07:15


2016.10.21 *Fri*

10/20のツイートまとめ

azuki_sora0

あと1日か…
10-20 17:53

夕方になると、ふきらはぎがパンパンで痛くなる~><
10-20 17:48

息子の中間考査は、英語と国語と地理はいつも通り良く出来ていたけど、なんと歴史が平均点という失態。そして、相変わらず理科は死亡…数学も死亡…理工系の学校ですよ…どうすんじゃいっ!w
10-20 10:54

ずっと現実逃避してたんだけど、最近とくにやばいと思って恐る恐る現実に向き合いました…体重計…あぁー><やっぱり錯覚じゃなかったww8月上旬に測ってから2キロ増えてる~ここ10年でMAXだ!これはまずい!とりあえず2キロ戻さないと><
10-20 10:52

今日のお弁当中華丼!手抜きでごめん!(><) https://t.co/FhD7kzIuWw
10-20 08:02


2016.10.20 *Thu*

10/19のツイートまとめ

azuki_sora0

英検対策のような勉強としての英語塾と英会話教室とどっち?ってとこから悩むねw
10-19 21:20

結局家で指導しきれない、本人も独学できない場合、外注になるよね…そしてお金がかかる…公文の先生にこれではお金ももったいないので、がっつりした英語塾に通う方がいいと思うと言われてしまったw個別で1コマ増やすのはお金かかりすぎなので、英語塾もどこかリサーチしてみようかなぁ
10-19 20:59

公文の先生から電話。まぁ、内容は想像できていてw宿題を全くやってこない&教室にもプリントを取りに行くだけ。これでは全く身につかないとwその通りでございます…タイムリーに勉強の仕方を見直したところなので公文もう少し様子見てみます…
10-19 20:55

何やら学校関係の懇親会という名の飲み会が立て続けに2つ入ってきた。そして、会社の歓迎会(違う部署だけど誘われw)そして、もう一つママ会と、あと多分忘年会も入ってくるよね。年末は色々と忙しくなりそうだわ~
10-19 17:00

パパとバトルしてから、パパなりに中高一貫校に通う子の勉強事情を調べてみたらしい。(宿題が12時まで終わらない子とかね)そして、うちがどんだけ緩いのかを目の当たりにw部活で疲れて帰ってくるのに勉強させるのはかわいそう位な事言ってたのが一転したw
10-19 09:32

さて、パパ作のスケジュールいつからスタートなのかな~。中間、ピアノ発表会終わって2-3日はのんびりさせるって昨日の時点で言ってたけどさ~
10-19 09:28

昨夜パパから息子にスケジュール表を説明。私が言ったら反発しただろうけど、パパには逆らえずに渋々納得。パパが決めた規約もすごかったw文章堅いwでも私が関与しないように作ってくれたのには感謝!スケジュール自体は就寝は22時半位で毎日… https://t.co/k9utMWG36Y
10-19 08:26

今日のお弁当息子と自分の分☆豚トロ☆だし巻き卵☆つくね☆ウインナー☆キンピラ(パパ作)☆ミニトマト https://t.co/LIEH4HXyic
10-19 08:10


2016.10.19 *Wed*

10/18のツイートまとめ

azuki_sora0

怖い…そういう事になってるんだ…虐待するような学校を盲信してるのね… https://t.co/sy23302sHs
10-18 17:30

パパから毎日の勉強時間のスケジュール表が送られてきた。かなりしっかりと考えて作ってくれてある!バトルした甲斐があったわ♪
10-18 15:10

中高一貫向けの塾が通える範囲にないってのがネックなのよねぇ。一番近くても池袋…部活終わるのが18時半とかで19時から授業スタートとか間に合うわけもなくwかといって、土曜日も部活で通えない。日曜日やってくれてればいいのに…何で日曜日休むんだ!
10-18 10:28

ブーツの季節が到来するから、早くオフィスサンダルを仕入れないと~!
10-18 09:18

そんなに勉強しろってうるさく言うなら部活辞めさせろとか極論言うし。習い事も辞めさせろとかさ、週1の塾1コマと公文とピアノ。塾と公文は自分でやるなら辞めてもいいよ、でもさ、やらないのわかってて辞めさせるの怖いわ。勉強ついていけなくなった時点で後悔してもなぁ…パパとは意見が合わないw
10-18 09:13

昨夜は勤務中のパパと電話でバトル。部活から帰ってきて疲れてるのに「宿題やった?」とか畳み掛けるように言われたらむかつくよとか言われる私w疲れてるのは息子だけじゃないじゃん、しかもやってないから言われる!やらなきゃ勉強ついていけなくなるよって言ったら仕方ないんじゃない?だって!!怒
10-18 09:10

公文の英語を辞めたいと息子。うーん、辞めてもいいけどさ、自分で先取り勉強出来るの?母は中1の間に英検3級って思ってるのだけど~。で、パパはやりたくないものを無理にやらせたって金の無駄!と。どうやって続けて行こうかっていう意見は出してくれないのよね…やるなら部活辞めさせろとかさ~
10-18 09:08

今日のお弁当ホットドッグ ウインナー、タマゴハンバーグエビグラタンうずらの卵(味付)ハムとチーズのくるくるミニトマトブロッコリー初ホットドッグ量が足りるか心配かな(^_^;) https://t.co/q5i6y1EMMS
10-18 08:00


2016.10.18 *Tue*

10/17のツイートまとめ

azuki_sora0

月曜日だけどグリーンカレー。今日のはタイ料理屋さんのテイクアウト。金曜日のとは、また違って本格的な感じで美味しかった〜。 https://t.co/GRF7YlrtqT
10-17 15:01

よくよく考えるとピアノにしろ勉強にしろ、どうにもコツコツタイプじゃない…やらないと本当にまずい状況に追い込まれないと動けないタイプだよなぁ~。困ったもんだわ…
10-17 11:12

うちの息子、去年の今頃中学受験することを決めましたwどんなご乱心なのかと両親でびっくりしたw上位校は目指せないけど中堅なら!と勉強スタート。今振り返っても無謀な事よくやったなとw→「中学受験がしたい!」https://t.co/MD2UCyyNPD
10-17 10:58

とりあえず、ピアノ続けるという決断を自分でしたので、来年の発表会に向けて、また1年がんばってもらわないとね。私も息子の出すピアノの音色が好きだから、なるべくなら細々とでもいいので続けて欲しいっ!
10-17 10:35

夜、ピアノの先生から来たメッセ見せたら、すごく嬉しそうでした。普段全く褒められてないですからねw で、即答でピアノ続けるといってました。単純w https://t.co/3JeNQx76ED
10-17 08:27

今日のお弁当☆ウナギの蒲焼☆錦糸卵☆ほうれん草とコーンのバター炒め☆ナポリタン☆ミニトマト冷凍ウナギを仕入れなくちゃ! https://t.co/8Ub73PYqqK
10-17 07:54


2016.10.17 *Mon*

10/16のツイートまとめ

azuki_sora0

本日は息子のピアノ発表会。やはりトリは外されてましたw仕上がってないしね…先生からもサジ投げられたみたいw
10-16 08:44


2016.10.16 *Sun*

10/15のツイートまとめ

azuki_sora0

本日はパパの誕生日!食べたい物を買ってきて、おうちパーティ♪ https://t.co/4AB4NsP91Q
10-15 21:47

ランチにペペロンチーノ唐辛子がイマイチ辛くなくて、足していったら足しすぎて結構辛めですw https://t.co/nDC9HyDt4m
10-15 13:04


2016.10.15 *Sat*

10/14のツイートまとめ

azuki_sora0

まずい><眠すぎる><気が付くと意識が飛んでるw
10-14 14:40

めちゃくちゃ甘いかなと思ったら、甘さ控えめ〜♪これは美味しかった!! https://t.co/NRzqYDsjml
10-14 13:39

どうにもこうにも、体調がすぐれない日々が続いているので とうとうサプリメント導入! https://t.co/Fr4CIcLRVQ
10-14 10:37

今日は息子の学校はテスト後恒例の課外授業で今回は上野みたい。またまた現地集合現地解散w美術館の方かなぁ
10-14 09:17

今日のお弁当作るの久しぶり〜w自分の分も作りました♪息子は本日はテスト明け恒例の課外授業〜☆青菜のおにぎり☆鶏の唐揚げ☆だし巻き卵☆ウインナー☆たらこスパゲティ☆ハム☆エビグラタン☆ミニトマト☆ブロッコ… https://t.co/Oka7TbC3ys
10-14 08:14


2016.10.14 *Fri*

10/13のツイートまとめ

azuki_sora0

オリンピックのカヌーの候補地は何で宮城に照準絞ってるの??戸田にあるじゃん!!何でそこ無視なのかな?利権絡み?
10-13 14:49

息子、中間考査最終日もダメだったと報告。確かに忙しかったけどさ、ゲームとかしてる暇はあったんだから、勉強出来たよね。時間がなかったわけじゃないんだよね。さて、どこまで落ちるか…こんなんで外部受験とか笑かすな!ぷんぷん!
10-13 14:46

昨年11月位から学校説明会に行ったりしたのだけど、1校相談に乗る先生の指名があるか?って聞かれてびっくりしたwで、2回目の時に人気のある先生にたまたま当たったら1回目の時と内容の充実さが全く違うの!広報担当の学年主任だったけど、名刺までくれて頼れる感じだった~人気あるの納得した
10-13 14:28

さて、午後から出勤なので電車の中です〜
10-13 13:12

ソファ買い替えの搬入終了!電動リクライニングソファにしました。これ廃人になるわぁw大きさも今度は調度よい♪ https://t.co/VVNWM0Zkxu
10-13 10:14


2016.10.13 *Thu*

10/12のツイートまとめ

azuki_sora0

主婦の年収がわかる! #主婦の年収シミュレーター 毎日こなすたくさんの家事。その頑張りをちゃんとカタチにしたいから。主婦のあなたに給料明細お出しします。 https://t.co/2CWoIgXT50 こんなもんなのねw
10-12 21:58

なんかいきなり白髪が増えた気がする~><
10-12 21:37

停電、板橋区も入っていたから心配したけど、うちは大丈夫らしい。
10-12 17:09

息子から「生物死んだ」という報告メールが・・・あぁ・・・><何で生物出来ないのか理解出来ないわ~
10-12 14:47

来年学校近くに引っ越ししたい~なんて夢見ながら、色々物件見てたんだけど、まぁ世の中5億円とかの家もありましてww物件情報見てワクワクしたけど、こんな家を買おうかって言える人たちがいるのねぇ~違う世界だわ~と現実を見てむなしくなったw
10-12 12:22

Is your brother in Japan?の問いに対する息子が選んだ答え→No,he doesn't.・・・・>< Doの質問にbe動詞の答え、be動詞の質問にdoの答え・・・これ早いうちに何とかしないとまずいよね^^;
10-12 09:59

息子、昨日は生物をがっつりやっていたらしい(と言っても1-2時間w)地理は問題やらせたけど、全部答えてたから大丈夫とパパ談。英語も昨日やった範囲と同じだから~と1日目のテストの解き直しをしたらしい。とにかく今日は生物だな。なぜ出来ないのか不明なんだよねぇ。暗記系得意なのに。
10-12 09:54

息子、6時半に私が起きた時にもう起きてて制服まで着てた!早めに学校行って勉強するらしい。でも、今日やる地理の教科書置いて行ったぞ。地理は完璧なの?w今日は1番苦手な生物頑張って来て欲しい!
10-12 08:12


2016.10.12 *Wed*

10/11のツイートまとめ

azuki_sora0

ゴールデンボンバーの鬼龍院はさすがうまいっ!!ポケモンもうまかった!小柳ルミ子も酷かったからマイクが歌手泣かせなのかもなぁ。でも、うまい人には関係ないね〜。
10-11 20:18

Whiteberryのボーカルの子、歌酷かった…がっかり #ドレミファドン
10-11 20:16

予定では15-16時の間に効いてくるはずだった便秘薬が今頃・・・お腹痛い・・・電車乗れるかな^^;
10-11 17:54

来年からの事を考えると引っ越しがしたい~w
10-11 14:57

息子、パパにこっぴどく雷落とされてる模様。ていうか、数学とか俺が教えたから大丈夫みたいな変な自信で教えたとこを一人で解かせたりしてないし。教わりながらやるだけじゃダメなのに。ちゃんとやらせてないのに何で出来ないって怒ってもね。英国はノー勉でテスト…出来ないのが当たり前
10-11 14:37

パパから連絡。中間考査一日目、英語はやはりダメダメだったぽい。洗濯問題でえ?というミス。教科書置いて来たりしてナメすぎたね。今回は痛い目見た方がいいわ。どの教科も。
10-11 14:19

昨夜は食べたブリしゃぶ、美味しかったなぁ〜反芻♪ https://t.co/GaqEqyra9w
10-11 13:34

さて、今日は一人ランチ、どこに行こうかな~
10-11 12:35

私もそう思う。残業100時間が問題じゃない https://t.co/e1uIsjIRZd
10-11 12:31

うちは付属ではあるものの、付属に行くのは最低ラインで考え始めました。やはり上狙って欲しいよね!ただ、付属ならではのまったり感があるので、その中でどうやって外部を狙えるように取り組んでいくのかが課題^^;そもそも理系行ってるけど、どうみても文系脳なので外部も考え始めたというw
10-11 09:58


2016.10.11 *Tue*

10/10のツイートまとめ

azuki_sora0

明日英語のテストあるのに、教科書とか全て学校に置いてきているという余裕っぷり…もう知らんわ〜
10-10 23:28

今夜は鍋にするらしい。しゃぶしゃぶのリクエストが出ているので、しゃぶしゃぶかな寒いし鍋であったまろう♪
10-10 17:09

でかいでかい言ってたソファーが3日も経つと慣れてきてしまってるww「もうこれでいいんじゃない?」とパパwいやいやいや!!でかいよ!wセンターテーブル置く空間がないじゃんwww
10-10 17:01

やっとピアノの練習やり始めた。うわーーうわーーーうわーーーーマジでやばいwww
10-10 16:05

さて、とうとう明日から中間考査!なーのーにー!何だか余裕かましてるアホ男子が我が家に一名・・・マジでそろそろ痛い目にあったほうがいいと思う。ちなみにピアノの発表会も今度の日曜日。絶対に恥をかくレベル・・・
10-10 12:19


2016.10.10 *Mon*

10/09のツイートまとめ

azuki_sora0

息子全然勉強してないのだけど・・・今日、幾何を少しやっただけで終了・・・あっ!ピアノやってないっ!!
10-09 22:01

夜になって何とか頭痛が治まってきて動けるようになった><今回は2日間つぶれたわ~せっかくの3連休だったのに!!
10-09 22:00

全く頭痛が取れない(><)頭取りたい〜
10-09 15:03

真面目に頭痛酷くて頭動かすのもツライのに、部屋の模様替えやらされて、俺が昼飯作るから台所片付けろとか言われて。自分がご飯作る時は特別的な。ホント腹立つ。仮病扱いしてきてさ、この痛み体験させたいわ。ムカつくから台所片付けたあとに寝室に引きこもり
10-09 13:23

そして私は昨日から頭痛で死んでる(><)今朝もまだ頭痛が取れない〜
10-09 08:33

購入したソファでか過ぎた。私は返品しようと言ってるんだけど、パパはみっともないからやめろと。1-2万の買い物じゃないのに諦めるの嫌だわ〜返品出来るか聞いてみるって言ってるのにクレーマーとか言われて朝から気分悪っ!
10-09 08:31


2016.10.08 *Sat*

10/07のツイートまとめ

azuki_sora0

これうまいっ! https://t.co/dbpYQXzKq4
10-07 14:51

我が家にソファーが搬入されたのだが、想定外の大きさだったらしいw「絶対業者の人に笑われてた!」と恥ずかしがるパパw写真見せてもらったけど、私は想定内に見えたな。
10-07 13:54

ワゴン弁当のお兄ちゃんが「今日は静かですよ〜皆パレード行っちゃったのかな」と寂しそうだったw
10-07 13:51

金曜日はグリーンカレーの日! https://t.co/y5B2Rcv4jh
10-07 13:49

9月入って、すぐに課題テスト→登山合宿→文化祭と1ヶ月があっという間に終わり、帰宅時間も土日も部活で19時過ぎな毎日。そして本日英検w来週中間考査とピアノ発表会・・・盛り沢山過ぎ><もちろん、英検は捨てました。
10-07 09:39

何か忙しいww身体が2つ欲しいっ!それか1日48時間とか!!
10-07 09:37

今日のお弁当☆チーズ入り鶏つくね☆ゆで卵☆ウインナー☆エビグラタン☆ほうれん草のバター炒め金曜日はダレる〜 https://t.co/cNxEVMJZob
10-07 08:04


2016.10.07 *Fri*

10/06のツイートまとめ

azuki_sora0

ピアノ教室の発表会前の臨時レッスン待ち。眠い〜
10-06 20:35

全国統一中学生テストお申込み受付中! https://t.co/HGf0kBjaSO
10-06 12:23

今日のお弁当☆牛カルビマヨネーズ☆ミートボール☆出し巻き卵☆ウインナー☆ハム☆ミニトマト☆くるくるきゅうり https://t.co/EhfXbqtTTO
10-06 08:08


2016.10.06 *Thu*

10/05のツイートまとめ

azuki_sora0

16日がピアノ教室の発表会なのだけど、全く仕上がっていない息子。先生も危機感を感じたのか、発表会までに3回はレッスンしたいので時間あけてくださいと。ほんと毎回毎回すみません><そして、毎回毎回最後の1週間で仕上げてくださってありがとうございます><
10-05 10:09

今日のお弁当二色丼☆鶏そぼろ☆炒り卵(出汁)☆枝豆☆ハムそぼろは作ってあったからラクできた♪ https://t.co/fU2YFCXexu
10-05 07:32


2016.10.05 *Wed*

10/04のツイートまとめ

azuki_sora0

仕事でお世話になったからと、他部署の部長さんがランチを奢ってくれた♪ごちでしたぁ!刺身定食 https://t.co/8CKVSIcymv
10-04 13:12

昨夜のお酒のアテパパの自作。器選びと盛りは私〜 https://t.co/xkIw0pQXet
10-04 08:09

おはようございます〜。息子は昨夜からパパの実家にお泊まり。朝ラクだった♪
10-04 07:59


2016.10.04 *Tue*

10/03のツイートまとめ

azuki_sora0

とうとうソファを購入しちゃった。しかも、L字のちゃんとしたソファ。これで家を購入して6年目、やっとリビングらしくなるかも(* ´艸`)
10-03 23:07

五輪ボート会場の見直し、戸田の彩湖が代替候補に 関係者、夢膨らむ https://t.co/1Zw0u6wXhq うんうん。戸田でいいじゃんって思ってた。
10-03 11:41

文化祭、レゴ体験とか盛況だったなぁ。あとは、占いの館w
10-03 08:36

吹奏楽部コンサート最後の曲の嵐のメドレーで一年生はダンス担当w頑張った踊ってました♪ https://t.co/wUvEJuBQV5
10-03 08:26

おはよーございます。今日明日と文化祭の振替休日で学校は休み〜
10-03 08:08


2016.10.03 *Mon*

10/02のツイートまとめ

azuki_sora0

文化祭2日目!こんな物を発見!今年から売り出しているらしい。学校のマーク?のついた合格リンゴ!2個1,000円!高いけど、もし去年来ていて売ってたら買っちゃっただろうな〜w https://t.co/lGgeRZw3cp
10-02 21:30

文化祭に出かけようと思ったら、後から行くと言っていたパパも一緒に行くというのでパパ待ち予定より1時間遅い到着になってしまうかな(^_^;)はーやーくー!
10-02 11:01

文化祭2日目。晴天〜♪今日は早めに行って色々見てこようかなと思ってマース!広報の仕事(写真撮り)もしなくちゃ💦
10-02 08:11


2016.10.02 *Sun*

10/01のツイートまとめ

azuki_sora0

今日は文化祭!牛焼き肉弁当上げるの忘れてた食べる時間がなかったみたいで、まんま、持って帰ってきた(^_^;)来年はおにぎりのみ持たせよう。 https://t.co/wRCQMV9Aot
10-01 20:59

後編)プログラミング教育必修でどう変わる | こどもの可能性を拡げる情報 | WorMo'(ワーモ) https://t.co/2sjjYCAkjL
10-01 20:27

今日は息子の学校の文化祭に行ってきました。メインは吹奏楽部のコンサート♪すごく良かった〜!コンクールの曲は「鳥乃石楠船神」、これで銀賞??って位に上手で感動的でした。(今日の演奏の方が良かったらしい) https://t.co/uSyo8cq3GL
10-01 20:17


2016.10.01 *Sat*

09/30のツイートまとめ

azuki_sora0

可愛い(;゚∀゚)=3ハァハァ https://t.co/blzHHd8yaT
09-30 17:52

息子から今日19時半まで部活があると連絡入ったらしい。明日本番だもんねぇ。がんばれ~!
09-30 17:03

なので、離れている今が調度いいなぁ~。自分の親でも同居とか絶対にしたくないっw
09-30 17:02

「お姉ちゃんなんだから」「女の子のくせに」「女のくせに」「学生のくせに」「親に食わせてもらっているくせに」「旦那さんがいるんだから」「母親なんだから」←うちの母から何毎回と言われてきた言葉。私の行動は母に全て制限されてきた。私も逆らえない子供だった。
09-30 17:00

美味しかった♪ https://t.co/VM4CIq2K6N
09-30 14:29

金曜日のランチはグリーンカレーって決まってるんだぁ♪美味しいんだぁ♪早く買いに行きたい~
09-30 12:30

何かをはき違えている人だよね https://t.co/buGpGfdEzw
09-30 12:06

今日のお弁当つけ麺!息子、咳はしてるけど熱はないみたいなので、今日は学校へ。今日は1日土日の学祭の準備らしい〜 https://t.co/96YVD24K1d
09-30 08:12



入試まであと何日?



by.yzakka



プロフィール

あずき

Author:あずき
家族構成
■あずき:フルタイムで働いているワーキングマザーです。中学受験経験なし。
■息子:1人っ子(2014.1生)鉄っちゃんです。
■パパ:中学受験経験なし。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村



カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



BOOK



■小学生通信講座■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



中学受験関連本オークション



RSSリンクの表示



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



検索フォーム



最新トラックバック



Copyright © 遅めのやる気スイッチ!~小6・2学期からの中学受験挑戦~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
