12
7
12
26
< >

This Archive : 2016年12月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2016.12.31 *Sat*

12/30のツイートまとめ

azuki_sora0

帰宅命令出たので帰ります〜!公休にしてくれー!
12-30 12:21

私立高の無償化、小池知事検討 年収910万円未満対象:朝日新聞デジタル https://t.co/c1Rx9zjeFT 小池さん!ありがとう!
12-30 12:18

仕事ゼロなので、もう帰りたいですw
12-30 09:58

社内出社してるの1割かなw
12-30 08:59

仕事納め行ってきまーす!
12-30 07:58


2016.12.30 *Fri*

12/29のツイートまとめ

azuki_sora0

胃の調子がすこぶる悪い!!ガスターを仕入れてきたほうがいいかな
12-29 16:22

年末ジャンボを買いそびれたので、東京都発行の初夢宝くじ(1等2億)を買ってみた♪当たれ~!!
12-29 14:56

ランチ難民休みに入ってる店が多すぎ!wドトールまで休みw https://t.co/9FR5QeRgc8
12-29 13:32

さて、完全に仕事がありませんw
12-29 09:35

今日も爆弾低気圧・・・いつまでこの不安定なの続くの~(´Д⊂ヽ
12-29 09:18

冬休み中に4月からの通学路を試すようにと先生から言われたけど、冬休み中にやっても電車空いてるし実際のところはわからないよねぇ^^;しかも毎朝朝寝坊して一度も試さないままパパ実家へ行っちゃったし^^;あらら~
12-29 09:17

息子は昨夜パパの実家に旅立ったので、しばらく子無し生活だわ~
12-29 09:07

今日は社内人数が半分くらいになってるなぁw
12-29 09:03

電車ガラガラ〜
12-29 08:02


2016.12.29 *Thu*

12/28のツイートまとめ

azuki_sora0

年明け会社HPの修正仕事が入りそう♪
12-28 17:34

有給消化率を上げるために公休減らしても有給消化率が上がっていない現実。そもそもシフト制のオペレーターさんたちはお互い都合つけてうまく休んでる&有給とって休めるほどのスタッフ人数がいない。そして公休が減ったことで余計に有給を大事に使うようになったという悪循環
12-28 16:29

もう帰りたい~。だって、仕事がないから~w
12-28 16:27

28日の社内2/3ほどの出社率かなぁ~。
12-28 14:58


2016.12.28 *Wed*

12/27のツイートまとめ

azuki_sora0

スキー合宿で私にお土産を買ってきてくれた!ふなっしー❤️(∩´∀`)∩ワーイ 息子の愛を感じたわ〜🎵 https://t.co/Z8g76BfsXj
12-27 21:25

スマップはすごいアイドルだったと思うんだけど、持ち上げすぎじゃない?と。引退するわけじゃないんだしね。本人たちが最後出てこないって所に残念感がハンパなくあるわ。ファンの事考えてないなって。
12-27 16:53

あぁ・・・・癒される~❤ https://t.co/3b7kzx3dtq
12-27 16:31

気圧の変化で先週から薬漬けですw 明日位からお休みの企業も増えてくるのかなぁ。私は30まで仕事!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
12-27 16:31

昨日スキー合宿から帰ってきた息子。スキー滑れるようになったみたいで、「来年は家族で行こうよ!」とwえ?学校で行けばいいじゃんと言ったらホテル最悪だからもう嫌だ!と言ってました。ご飯美味しくないし、風呂は温泉じゃないし!だってw
12-27 16:20


2016.12.27 *Tue*

12/26のツイートまとめ

azuki_sora0

お腹空いた・・・主任がお昼に行こうとしないので、まだランチにありつけない・・・
12-26 13:34

クリスマスリース片付けて、次はお飾りか。あ、鏡餅も。
12-26 12:51

今日、息子がスキー合宿から帰ってくる!一度も連絡よこしてこなかったなw
12-26 12:50


2016.12.25 *Sun*

12/24のツイートまとめ

azuki_sora0

検査終了〜!帰宅中。結果は年明けね〜。
12-24 17:12

朝から検査のためにご飯食べてないからお腹空いた💦
12-24 15:45

これからMRI〜!輪切りにされてきまーす!
12-24 15:42


2016.12.24 *Sat*

12/23のツイートまとめ

azuki_sora0

昨夜からホームシックになるから嫌だとスキー合宿行きたくないとゴネていた息子ですがw無事に出発しました(^_^;)毎回これだよ・・・耐えられるのは2泊までらしいw
12-23 09:17


2016.12.23 *Fri*

12/22のツイートまとめ

azuki_sora0

理数のテストの出来が悪くて成績下がるのはわかるけど、平常点が悪すぎて更に下がってるって!!だらけ過ぎるのにもほどがあるわ!(-_-メ)
12-22 15:34

出産手当とかもさ、もっと上げてもいいんじゃない?子供いる世帯への優遇が少なすぎるんだよね。子供産んで育ててくれてありがとう的な政策希望!子供いない人がすごく不公平とかぎゃーぎゃー言うけどさ、子供いなかったらあなたも困るよって言いた… https://t.co/2mTXRsWECU
12-22 12:24

やっと酵素サプリの定期購入をやめることができた。注文はネットでお手軽なのに、辞めるのは電話じゃないといけないって何だかなーって思うわ!もうこの罠にははまらないようにする!w
12-22 12:13

スキー教室の準備をちゃんとしていたら、今夜映画を見に行くということにした。さて、ちゃんと出来るかなぁ~。でっきるかな?♪でっきるかな?♪
12-22 12:00

学校インフル流行ってきてるみたいなので、今日はマスクして面談だなぁ
12-22 11:37

ファンタスティックビーストは3Dで見た方がいいのかしら?3D上映が今日までだった!!3Dの方が断然いいよ!って感じなら今夜行こうかなと~
12-22 11:03

「君の名は」の小説を読み終わった。いや、面白かったよ。ただの入れ替わりかと思っていたけど違うのね!ってw
12-22 10:51

お腹が空くのだけど、食べると胃がもたれるw
12-22 10:45

そういえば、去年はクリスマス~♪って感じじゃなかったなぁ。プレゼントもあげたようなあげなかったような…全く記憶がないw
12-22 09:49

今日は午後半休もらって、学校で保護者面談~。担任の先生の教科の代数が撃沈しているから行くの嫌だわ~(;´∀`)
12-22 09:41


2016.12.22 *Thu*

12/21のツイートまとめ

azuki_sora0

会社のクリスマスパーティでした。今年は創立30周年ということで、初めての東京での催し。そして、私はゲームで30にちなんだ数字に当てはまる人にプレゼントというので、誕生日か30日の人というのにあてはまり、見事シャンパンゲットしま… https://t.co/j5RCC91bEB
12-21 22:57

板橋区には中高一貫用の塾がないのか!!wwwあーーもーー!
12-21 12:34

昨日、スキー教室へ行く時の往復で着る服を買ってきたんだけど(あ、ジャージですw)スノーブーツのチェックするの忘れた><あーもー!
12-21 10:16

今日は会社のクリスマスパーティが就業後にある。ゲームとか書いてあったけど何やるんだろ?ビンゴが無しになった時点でテンション下がってますがw
12-21 10:15

昨夜年賀状を仕上げた。ここ数年年賀状は郵便局の郵便年賀.jpで作成していて、去年までは家で宛名書いて一言書いてというのをやっていたんだけど、今年は宛名書きも依頼して直接送ってもらうことにしたw去年この時期に家に配達にしたら、届くのが遅れて大変だったから^^;やっとすっきり!
12-21 09:07


2016.12.21 *Wed*

12/20のツイートまとめ

azuki_sora0

今年最後のピアノレッスン〜。思いっきり怒られてくるがいいっ!(練習全くしていない(^_^;))
12-20 19:36

やっと息子から読めと言われた「君の名は」の小説を読み始めた。なかなかおもしろい。お正月も映画やってるみたいなので、小説読み終わったら見に行こうかな。
12-20 17:49

年賀状作れていない><毎年ギリギリではあるんだけど、23日のお休みで作ろうか…郵便局の年賀状.jpで作成予定!そのまま宛先も印字してもらって出してもらっちゃおうw(一言書くのはあきらめ・・・)
12-20 09:58

おはようございます~。お弁当作りがもうないということに先日気づき、それなら最後のお弁当もうちょっと何かしたかった~という残念感(;´∀`)
12-20 09:16


2016.12.20 *Tue*

12/19のツイートまとめ

azuki_sora0

なんか、くしゃみ、鼻水が・・・目のふちも少し痒いんだけど、花粉症??それとも風邪??><
12-19 16:12

スキー教室の準備が全く終わらない!往復は制服だと言い張って洋服を全く仕入れてこなかったのに(いらないと言い張るし)、そしたら結局私服だということがわかり…長ズボンはかない子だから仕入れてこないと><ぽちゃだから一緒に行って試着させないとズボンは買えないのよね><全くあいつは!!
12-19 10:10


2016.12.19 *Mon*

12/18のツイートまとめ

azuki_sora0

テスト休み入ってから、全く何も勉強していない息子・・・どんだけ余裕かましてんねん!!怒
12-18 20:17

二次会〜皆でスパークリングを1本♪パン美味しかったなぁ♪明日が休みだったら、まだ飲めたのにw(スパークリング大好物♪) https://t.co/b350rO6cN8
12-18 17:44

昼から3時間飲み放題!料理も沢山でかなり満足♪3時間あっという間でした😊 https://t.co/XT9P6Um8k2
12-18 17:35

フォロワーさんたちと忘年会スタート!カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ https://t.co/ktCd8U5zk9
12-18 11:45

30分起きるのが遅かった〜!
12-18 09:07

そろそろ支度しないとー!!今日はお楽しみなのだ♪だけど昨夜の家焼肉のせいで胃がもたれてます💧 https://t.co/caI9TZol0i
12-18 09:03


2016.12.18 *Sun*

12/17のツイートまとめ

azuki_sora0

この間の赤穂浪士巡りでお土産買ってきてくれた。切腹最中w https://t.co/ju4LEHX8PL
12-17 16:19


2016.12.17 *Sat*

12/16のツイートまとめ

azuki_sora0

家でゴロゴロしているであろう息子に洗濯機(乾燥まで)を回すミッションをメッセしたけど、出来るかな・・・出来ない確率90%だけどw今までやらせなさすぎたなぁ
12-16 12:34

今日もテスト休み。午後からは部活らしい〜。私は夜忘年会なので、夕飯何か頼んであげないとなぁ…
12-16 08:12


2016.12.16 *Fri*

12/15のツイートまとめ

azuki_sora0

うつ病で1ヶ月休職願いを出した女性社員の仕事をやっているのだけど、久しぶりすぎてすっかり忘れてる請求書発行業務w疲れた~。そして、今週いっぱいは出社すると言ってたみたいだけど無断欠勤w1ヶ月休んで治るとは思えないんだけどねぇ
12-15 12:55

おはようございます!本日息子はテスト休みですが、赤穂浪士巡りの講座を受けに朝一で両国へ出かけました。天気よくて良かった😊
12-15 08:28


2016.12.15 *Thu*

12/14のツイートまとめ

azuki_sora0

息子の学校では、ガッキーの人気急上昇らしいwうちの息子も一押しはガッキー。ただ、広瀬すずとどっち?と聞いたら、すっごい悩んでたwwwその横ですずちゃんの風邪薬のCMで「狙い撃ち♡」のセリフのあとに「ズキューン!」と悶えてるパパ・・・(;´∀`)
12-14 11:44

数か月ぶりにまつエクに行こうと思って予約を入れてみたものの、何となくめんどくさくなってる自分がいるw
12-14 11:23

昨日息子にベネッセどうよ?と聞いてみたら、うーんあんまり~みたいな反応で。問題少ないよね?って聞いたら、そうそう思ったよりも全然少ない!というのでZ会への移行を検討中。iPadも返却しても構わないっていうし、1月号までで辞めることになりそう~。とはいえ、Z会も続けられるかは微妙w
12-14 09:27

息子テスト休み、今日は部活もないのでお弁当もお休み〜!
12-14 08:20


2016.12.14 *Wed*

12/13のツイートまとめ

azuki_sora0

林修先生の今でしょ!今日は歴史をやってるので食い入るように見てて全ての質問に答えてるwどんだけ社会好きなんだ!
12-13 21:27

今夜はパパご飯☆竜田揚げ☆ポテトサラダ☆豚汁 https://t.co/bzziiDN3ft
12-13 20:58

健康診断で卵巣ひっかかったので、それから婦人科通っているのだけど、今日行ったらチョコレート嚢胞の疑いありで、MRI撮ることになってしまった。MRIの料金高い~ww
12-13 17:38

休みがちな女性社員さんが休職したいと言い出してて今日も休み。なので久しぶりに経理の支払い処理などをしてしまった。2年ぶり?w前はずっとやっていたんだけど離れちゃうと忘れるねぇ~w
12-13 17:23

先日の緊急保護者会での話は、とにかくここ7年間で一番学力が低い!と言われましたw圧倒的に家庭学習時間が少ないというのも。やんちゃなカラーだというのもw普通は魔の2年と言って2年生で起こるような問題が今起きてるとw適応性が良いのでしょうとw学力はかなり時間を割いて説明されました
12-13 10:33

なーんとなくなんだけど、ベネッセ問題少ない気が。Z会も似たような感じなのかな?
12-13 08:24

明け番で寝てたパパが起きてきたので駅まで送ってもらっちゃった♪感謝〜!
12-13 08:07

久しぶりにお弁当!リハビリなので、簡単にw☆豚焼肉☆ほうれん草のナムル☆ごまたくあん https://t.co/h6lp8BT0Wn
12-13 08:06


2016.12.13 *Tue*

12/12のツイートまとめ

azuki_sora0

息子、期末考査、社会以外撃沈〜!特に代数がやばい(><)テスト返される時に先生(しかも担任)に睨まれたらしいわ〜(><)もう面談行くのいやー!!
12-12 18:37

お弁当作らなきゃと思ったら、学食で買ってもいいよと言うので、それでお願いしちゃったw
12-12 08:53


2016.12.11 *Sun*

12/10のツイートまとめ

azuki_sora0

お茶会終了〜♪風が強くて寒いね(><)
12-10 17:02

朝も昼も食べてないから、何とかして少しでも食べたい!w
12-10 13:28

終わり!あと2回〜さてと、学校へ移動〜昼ごはん食べられるかな…マックかな
12-10 13:06

休憩〜!まだまだ基本なので余裕です♪先生いい感じ♪ https://t.co/UHWdGSOs0j
12-10 11:07

さて、これからフォトショのお勉強をしに渋谷まで〜。出るの遅くて確実に遅刻💧それ終わって、息子の学校の保護者会へ〜からの〜1年部活ママとのお茶会〜帰宅は夕方かな…
12-10 09:50


2016.12.10 *Sat*

12/09のツイートまとめ

azuki_sora0

塾に続き、公文もやめることに決定。全く行かないしプリントやらないしなので続けていても全く意味がなく・・・全くもう・・・すべて自宅学習にスイッチなんだけど大丈夫かな^^;
12-09 21:50

ブーツのかかとがダメになってしまったのでイオンへ行って、ついでに夕飯は丸亀うどんw安くあがったw
12-09 21:49

成宮寛貴が芸能界引退 | 2016/12/9(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/S8PjUWIaOG #Yahooニュース 引退><ということは・・・とも思うけど、裏切られたという精神的な苦痛が大きいんだろうなぁ。一番きついよね。
12-09 17:23

なんだか疲れた・・・金曜日だからだね~。今日は息子と二人だしは「はま寿司」言っちゃおうかなぁ
12-09 17:17

恒例の金曜グリーンカレー♪今日はいつものお兄さんじゃなくて、若い女の子が売りに来てたんだけど、グリーンカレーが冷たくて、ちょっとガッカリ(^_^;)いつもは熱々なんだよね… https://t.co/WnVhX3yndM
12-09 14:34

セラミックのフライパンってどうなんだろう?良いって意見もあれば、くっつくという意見も。値段によるのかなぁ。フライパン欲しいのよね。
12-09 12:16


2016.12.09 *Fri*

12/08のツイートまとめ

azuki_sora0

ダイヤ作成とかは輸送部門か。とうことは総合職。なかなか狭き門だなぁ。がんばれ息子!https://t.co/oauIeTTZbn
12-08 16:17

社会の先生がセミナー的なのをやってくれるらしく「赤穂浪士について」実際に赤穂浪士に係る場所に行って色々と教えてくれるらしい。(日曜日だったかな)希望者だけの参加なのだけど、息子はやはり申し込んでいたw先生も熱心だなぁ。
12-08 16:01


2016.12.08 *Thu*

12/07のツイートまとめ

azuki_sora0

塾に1月いっぱいで辞めることを伝えた。正直不安w
12-07 21:50

あ、先日悲しい事件が!息子のコートの袖が長すぎたので、折り返して塗ったんだけど、それをパパが「縫い付け」が残ってると思って、全部糸を抜いてしまった><うわーん!!!号泣
12-07 17:56

数学に関してはベネッセの問題を全部やるように言ったけど、これはやってない問題とかいってチャレンジしないのよね!そうじゃない!難しくてもがんばればやれるやつなんだよ!!と言ったけど聞く耳持たず…
12-07 17:54

息子地理の自己採点95点だってw(多分80点ちょいかと予想)で、数乙は平均点は行ってるかなぁと楽観視!数学がんばってくれよ~><社会じゃないんだよ~( ;∀;)
12-07 17:53

バタバタバタバタ・・・やはり調べて考えての作業がある仕事は内職に向かないなぁ。そして時給だから時間かかると申し訳ない気になってしまう小心者の私w
12-07 17:48

将来の夢がコロコロ変わる息子ですが、今現在は「鉄道のダイヤを作成する人」になりたいそうだ。趣味が仕事って感じだねwそして、まだまだ子供っぽくて可愛いなぁw でも、それどうやったらなれるんだろ~?調べてあげないとなぁ
12-07 10:56

友達の娘さんが全国統一中学生テストで上位30人に選ばれて、これだけでもすごいのに決勝大会で20位以内に選ばれてiPadminiゲット!ほんとすごいよ~。小さい頃からすごい子だったけど♪今後が楽しみ~。うちの息子に爪の垢飲ませたいっ!
12-07 10:25

出社したら、3人いる女性スタッフ2人来てない^^;ぼっちだぁ。会社携帯を自宅に忘れてしまってきて、連絡メールが見れていないから、休みなのか午後から来るのかがわからない><
12-07 09:46

これかw https://t.co/pwDYQlKMeN
12-07 08:11

今日もお弁当無し〜!作り方忘れちゃう!w
12-07 08:06


2016.12.06 *Tue*

12/05のツイートまとめ

azuki_sora0

今日も学校から帰ってきたのが昼過ぎだったはずなのに、勉強時間が私が19時半に帰宅するまでにたったの2時間!きっともっと少ない。結果仕事中のパパに30分も電話で説教されるという。赤点取ったらどうしようって言うなら自信つくまでやればいいのに!明日の英理は玉砕だな…
12-05 23:40

息子テスト1日目の歴史、100点取ると息巻いていたけど、結局2問は間違っただろうと報告が。ほらね~そんなに甘くないんだよ~!明日は英語、三人称がやばいとパパから連絡きたので帰ったら見てあげないと!そして理科もあり。地層らしい。
12-05 16:34

すっごーーーくお腹が空いてきて気持ち悪いw早く13時なってー!!(いつからか、お昼休憩13時からにw)
12-05 12:04

今日は歴史100点取りたいーと意気込んで行ったけど、土日の勉強の内容からして無理無理無理ー!100点取ったらVITAを返却してあげることになってるから必死みたいだけどwとりあげてかれこれ半年以上、彼の手にVITAは戻るのかw
12-05 10:36

今日から期末考査のため、お弁当はお休み~。
12-05 09:56


2016.12.05 *Mon*

12/04のツイートまとめ

azuki_sora0

私がテスト勉強してる息子の横で録画ドラマ見ていたのも悪かったのだけど一緒にドラマ見たりしてあまりに勉強しない息子にキレてパパがTVに何かを投げつけ…TV壊れました( ノД`)シクシク…普通に電源切ればよくない?何で物にあたるかなぁ。年末年始というか、しばらくTV無しの生活です…
12-04 21:19


2016.12.04 *Sun*

12/03のツイートまとめ

azuki_sora0

エコキュートの営業マンが突然きて玄関で説明しはじめたのだけど、私だけで決められないからと言ったら、夫婦で揃ってる日にもう一度来るからとアポ取ろうとするので、名刺とかパンフを置いていってくれたら検討してこちらから連絡すると言ったら、電話対応できる体制ないと💧
12-03 20:40


2016.12.03 *Sat*

12/02のツイートまとめ

azuki_sora0

やっと座れたが目の前に妊婦さんが立っていたので席譲ったら断られて、立ち位置移動されてしまった💧声かけなかった方が良かったのかな💧
12-02 18:54

電車で後ろに立ってる男性が音楽聞きながら縦ノリしてて、その振動が背中越しに伝わってきて気持ち悪い(-_-メ)
12-02 18:43

日能研通ってる時に保護者会がいつも平日で何だかな~って思った。要望に土日開催希望をずっと書いてたけどダメだったわ。そんなに専業主婦多いのかっ!って思ったけど、何か上位クラスのママはどう見ても専業主婦ぽかったな・・・
12-02 16:55


2016.12.02 *Fri*

12/01のツイートまとめ

azuki_sora0

明日は学食で週替わりメニューの、マーボー丼が食べたいと言うのでお弁当なしっ!
12-01 23:13

ベッドにスマホ持ち込んでいたので取り上げ。渡さなくてもリモートで使えなくするけど。通りで朝起きれないわけだ。あれほどダメだって言ったのに!(-_-メ)
12-01 22:22

無印のダッフル届いて着させてみた!Lサイズで胴回りはピッタリ!!ただ、袖が長い〜!15cm位、内側に折り込まないとだめたわ💧
12-01 21:06

タイピングのタイムが学年で3位だったらしい!よくやった〜!1位と2位は次元が違うと言ってたので抜くのは難しいみたい。勉強でもその順位とってくれ〜w
12-01 20:04

新語・流行語 年間大賞に「神ってる」 | NHKニュース https://t.co/1iUKMFRr5v のあちゃんのTLこれだったのか。大賞取るほどじゃないよねぇ。というか、今年のノミネートどれもいまいち・・・
12-01 17:31

12/3!忘れないようにしないと!!帰宅したら留守録! https://t.co/hBR1ziqFMO
12-01 12:45

\#がぶっと美味しいろはすなし新登場/1,000名様にその場で当たる!鳥取県産なしエキス入りで、かじりついた瞬間に口いっぱいに広がるなしの味わいが楽しめる!▼応募は12/7まで https://t.co/lu6VcAs9jc
12-01 12:42

進研ゼミが届いていたので、今日は帰ったら定期テスト対策のテキストの範囲が適応してるかチェックしないと!教材どっさりくると、やる気なくなるねw息子は嬉々として社会のテキスト見てた(そこしか興味なしw)
12-01 10:13

息子、昨日はちゃんと反省オーラを出してやってきたみたいです。大人の階段一歩登れたね!と褒めておきましたw
12-01 10:04

今日のお弁当☆カレーパン☆ミートボール☆ゆで卵☆タラコスパゲッティ☆マカロニサラダ☆ハム☆ウインナー https://t.co/tJbkH4L3A8
12-01 08:04


2016.12.01 *Thu*

11/30のツイートまとめ

azuki_sora0

「人事部では、労務管理の一環として有給休暇消化率向上に努めるべく、12月30日(金)の有給休暇を推奨致します。」というメールがっ!!会社の指定休にしろよ!!怒
11-30 14:55

わーい!ハローワークへおつかい行ったら直帰してきていいって~♪わーい♪わーい♪
11-30 14:49

逃げ恥、昨日は途中までしか見てない。どうなったのかなぁ。息子ががん見してたから「寝なさい!続きは録画!」と言ってTV消したのよねぇ。ガッキーかわいいとデレデレしてたw女の趣味いいなw
11-30 10:40

親にお金がないから大学なんて無理だよと言われた私ですが、今思えば母子家庭だったし奨学金とかで行けたんではないかとwでもそういう事相談する先生もいなかったし、ネットもなくて奨学金なんて事も知らなくて、友達も普通に就職だったりで無知って損だよねぇ…
11-30 10:33

今日ちゃんと反省オーラ出してやってるかなぁ
11-30 10:16

背が低いからワイドパンツとか似合わないだろうと思っていたけど、肺ウエストでもOKだから意外と大丈夫!足の太さも隠せるし、バイク通勤の時にも便利だしいいわ~。買い足しちゃいそう~♪
11-30 09:53

同じ部署の女性社員の当日欠勤っぷりがここ2-3ヶ月酷い。有給たんまりあるらしいから何も言えないわけだけど、体調不良での当日欠勤で月の1/3は休んだり半休だったり。今週も昨日休み、今日は午後から来れたら来ると連絡があった^^;
11-30 09:48

しまった!胃がむかむかしてるので、コンビニで太田胃酸買って飲んだのに、そのすぐあとにサンドイッチ食べて、またムカムカしてるという。食べなきゃ良かったんだよ!!何で食べたんだろう?無意識に食べていた自分が怖い・・・
11-30 09:36

寝坊した〜(><)アラームを昨日のお弁当いらないパターンから変更するの忘れてて、起きたら6:50!!焦った💦冷凍食品ありがとう!10分でなんとか完成しました💧今日のお弁当☆市松のり弁☆ハンバーグ☆スクランブルエッ… https://t.co/ibFeJ8lmIs
11-30 08:13



入試まであと何日?



by.yzakka



プロフィール

あずき

Author:あずき
家族構成
■あずき:フルタイムで働いているワーキングマザーです。中学受験経験なし。
■息子:1人っ子(2014.1生)鉄っちゃんです。
■パパ:中学受験経験なし。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村



カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



BOOK



■小学生通信講座■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



中学受験関連本オークション



RSSリンクの表示



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



検索フォーム



最新トラックバック



Copyright © 遅めのやる気スイッチ!~小6・2学期からの中学受験挑戦~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
