08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : Twitter

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2017.02.12 *Sun*

02/11のツイートまとめ

azuki_sora0

今日のお弁当☆おにぎり☆鶏の塩唐揚げ☆カニカマ天☆たらコスパ☆うずらの卵☆ウインナー☆ハム☆ミニトマト今日は学校は休みだけど、部活でマーチングの講習会に行くので朝からお弁当持って出かけました。 https://t.co/PFPzoFeNTI
02-11 08:12


2017.02.11 *Sat*

02/10のツイートまとめ

azuki_sora0

来年度からの学校移転に伴い通学路を学校に提出したんだけど、絶対にやめとけというルートを息子がチョイス。皆と一緒に帰りたいからという理由…駅までバスだし往復満員電車。別ルートだと駅まで自転車、始発だから朝は確実に座れる、帰りもそんなには混まない。ただ、駅まで自転車が嫌とも言われ
02-10 12:22

代官山で肉祭りやってる!食べ放題2時間1000円!行きたい~!【2/9〜】究極の肉祭り!ローストビーフ&ポークに生ハムが1,000円で食べ放題『ラディーチェ 代官山』https://t.co/QXb3g7LocG
02-10 11:48

ハム壺かわいいっ!!!!癒される~❤ https://t.co/4F78qyLXg1
02-10 10:39

昨日最寄駅に新しく開校した個別塾へ資料請求したら、早速家電に電話かかってきたらしく(私いなくてパパ対応)対応はなかなか良かったらしい。私じゃないと話がわからないと言ったらしく今日またかかってくるみたい。とりあえず体験授業かなぁ。個別なんだけどリーズナブルなんだよねぇ
02-10 10:36

朝から偏頭痛><参った~。でも、今日行けばお休み!!と思ったら、明日は会社のバレー部の応援に行かないといけないんだった><あう
02-10 09:34

今日は高校入試のため半日で終わりらしく家で昼ご飯食べるからお弁当は無し〜!
02-10 08:05


2017.02.10 *Fri*

02/09のツイートまとめ

azuki_sora0

私立中高一貫校も対応している個別塾のチラシが入っていたらしく、家にいるパパからチラシ画像送られてきたwやはり塾は考えないとダメなんだろうなぁ。うちの子の場合(家でやらない^^;)
02-09 16:00

社内寒いぞー!!
02-09 11:52

あぁ、何か最近お弁当のおかず詰めるのうまくいかない隙間が多いーって思ったら、ご飯とおかずの容器を逆にしたからだった。ご飯を残してくるから、おかずの容器を大きいのにしたんだわ。それがダメだった~。元に戻そうw
02-09 10:04

朝から眠さMAX!やばーい!
02-09 08:30

今週入って、火曜日以外主任は午前半休(^_^;)風邪なんだけど、私はかなりつらくても休めない雰囲気作られてて無理して長引いてるのに、自分は休むとかっ!w自由すぎだよなぁ。それでも仕事抱え込んでるから評価は高いという。もやもや
02-09 08:30

電車で隣の男性がめっちゃニンニク臭くて、たまらずにマスク装着(><)
02-09 08:17

今日のお弁当☆エビのガリバタ☆ネギ入りだし巻き卵☆ウインナー☆コロッケ☆キンピラ☆ハム☆枝豆☆ミニトマト☆玄米入ご飯我が家の辺りは雪が舞ってマース!⛄ https://t.co/qzbKfBkTE2
02-09 08:07


2017.02.09 *Thu*

02/08のツイートまとめ

azuki_sora0

シーガルのランチボックス買いたい衝動にかられている~!!!ぽちってしてしまいそう~!!
02-08 17:43

主任風邪で午後から出社、でもしんどいからもう帰るらしいw私が声出ないわ咳止まらないわで死んでても「明日はこれやって」(休むなよ~)的だったのに自分には甘いwブレてないなぁ
02-08 16:41

帰社してメールして、ふぅ~。外出るの好きだなぁ~。たまにだからいいのかなw
02-08 16:25

客先会議のため外出会議前の打ち合わせでTully'sに入ったので頼んじゃった♪スノーマンラテ❤️ https://t.co/3zktVlgudM
02-08 15:23

午後から、客先会議に同行しないといけなくなってしまった…嫌だなぁ。私が行っても私何も答えられない案件なんだもーん、変にいじわるにつっこまれたら死ぬ~w
02-08 12:29

今日のお弁当☆鶏の塩唐揚げ☆スクランブルエッグ☆たらこスパ☆エビシュウマイ☆ハム☆ミニトマト何かまだ感覚が戻ってこない〜いつも作り終わって何かが足りないと思っちゃう〜 https://t.co/MOWpTFJpFV
02-08 07:42


2017.02.08 *Wed*

02/07のツイートまとめ

azuki_sora0

何とか寝る事なく終了!今日は帰宅したら、間髪入れずにピアノの送迎…レッスン時間が30分早まった…
02-07 18:41

眠気がやばい><あと少しがんばれ自分~!
02-07 17:11

味覚がアメリカンな人とご飯に行くと、美味しいと思う物に差がありすぎて困るw
02-07 16:00

今年の中学入試の問題が出たら、息子にやらせてみたいw
02-07 14:34

会社近くにオープンしたお茶漬け専門店へ。まぁ、邪道な物を頼んだのは否めないんだけどw出汁の味がなくて、お湯みたいだったなぁ次は定番の鮭とか明太子で再訪してみよ https://t.co/bUtfW6yYrd
02-07 13:59

今日は外が騒がしいなぁ~。@半蔵門
02-07 12:26

男子は怒ってもダメだ!でも、怒らないともっとダメだ!wじゃ、どうしたらいいんだw
02-07 12:10

うちの子がどんどん怠け者になっています…やる気スイッチは去年のショートして壊れたのかも…やはり塾探さないとダメかなぁ。土曜日部活で塾に通えないのが一番ネック。土曜日は絶対に休まないようにとのお達しだしw
02-07 11:13

サーモン食べたばかりなのに、また食べたい…刺身2柵くらい買って全部握って食べたい!!!
02-07 11:11

フミヤが一番なんですが、市原隼人にも一時ハマっていまして、ちょっと痩せすぎちゃって魅力減で離れていたけど、またカッコよくなったなぁ♪大河の坊主のイッチもGOOD❤だし。で、インスタ始めてたの知らなかった!フォロ~♪https://t.co/HImoKVXGWg
02-07 11:06



入試まであと何日?



by.yzakka



プロフィール

あずき

Author:あずき
家族構成
■あずき:フルタイムで働いているワーキングマザーです。中学受験経験なし。
■息子:1人っ子(2014.1生)鉄っちゃんです。
■パパ:中学受験経験なし。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



BOOK



■小学生通信講座■

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



中学受験関連本オークション



RSSリンクの表示



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



検索フォーム



最新トラックバック



Copyright © 遅めのやる気スイッチ!~小6・2学期からの中学受験挑戦~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
